• 締切済み

茶のしずく

re_shigotoninの回答

回答No.3

アレルギー学会のHPに詳しく載ってます http://www.allergy.go.jp/allergy/flour/index.html 現在は、原因となった物質を除去して販売しているようです http://www.yuuka.co.jp/info/news20110520.action?cookie_retry=true 最近、購入されたものであれば 小麦アレルギーになる心配は少ないのでは? ですが、わたしはこのニュースを見たときに お茶アレルギーになったりする可能性はないのかな? なんて思っちゃいました(^_^;) これは主観的観測ですね、失礼しました。