-PR-
解決済み

あれ?とほほのHPが・・

  • 困ってます
  • 質問No.71175
  • 閲覧数32
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (106/143)

大変重宝していた「とほほのHP」がどこかにいってしまわれたようです。
引っ越し先を御存じの方はいませんか?
もしくは充実したHTML辞典サイトなど御存じではないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

cocky さんのご回答にもあるとおり、「とほほの入門」サイトは
いきなり引越ししましたね。

『とほほのWWW入門』
 http://tohoho.wakusei.ne.jp/www.htm


あと、充実したHTML辞典サイトということで2つ紹介いたします。
1:『Homepage通信(事務局)』
   http://www.zip.co.jp/homepage.html

   (特徴)「ZAP博士のホームページ講座」に情報満載。
       まずは、ZAP博士の画像をクリックしてみて!


2:『初めてのホームページ講座』
   http://www.hajimeteno.ne.jp/

   (特徴)「i-mode専用HTMLリファレンス」や
       「逆引きHTMLリファレンス」コーナーなど充実してます。
お礼コメント
sayu

お礼率 74% (106/143)

どうもありがとうございます、こちらも相当便利そうですね。
是非参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-05-03 20:58:55
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 57% (232/402)

いきなり引っ越しましたからねぇ…。
新サイトは下記URLの通りです。
#BIGLOBEも移転案内ぐらい置いてやりゃいいのに。
お礼コメント
sayu

お礼率 74% (106/143)

ありがとうございます。ほんとですよね、しかし消えた訳じゃなくてよかった・・・。
助かりました。
投稿日時 - 2001-05-03 20:55:12