• ベストアンサー

どうして男の人は裸エプロンが好きなんですか?

relax2011の回答

  • ベストアンサー
回答No.8

日常(エプロン)に非日常(全裸)が存在すると、そこに興奮してしまうのは人間の性(サガ)です。多くの男が裸エプロンが好きなのも、その一種だと思います。 性衝動には妄想が不可欠です。中学生ぐらいになれば、好きな女の子の裸を想像したり、透明人間に成れたらあれやこれや…などと大抵の男なら考えたことがあるはずです。妄想が具現化できればこの上ない喜びなわけで、裸エプロンというのはそれをお手軽に実現できる方法なんだと思います。 ようするに男のそういった部分は中学生の頃から何ら進歩していないということですねw 「妄撮」という写真集がなにげに売れているそうですが、あれはまさに中学生の脳内妄想を見事に具現化した写真であり、人気があるというのも頷けます。 機会があればご覧になってはいかがでしょうか? 彼氏のような方に対してなら、おそらくAVよりも参考になるのではないかと(笑) どんな絶世の美女相手であれ、せっかく実現した妄想も頻繁になれば有難味は減っていきます。慣れるに従い非日常の部分が損なわれていくわけです。ですので、適度に出し惜しみする、または違ったカードを切ってみるというのも大事ですよ。 ナイスバディだからといって男の誰もが一律に興奮するわけではありません。逆にナイスバディじゃないところにエロを感じてしまうことも多々ありますよ。

参考URL:
http://www.mosatsu.com/books.php
noname#174944
質問者

お礼

妄想を持ちやすいということなんですね。 持ってもらっても、中身は変わらないのに、、 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男も女も理想が高いのは一緒でしょうに・・・・

         ※ あくまで客観的に見た一般的な理想 ※ 男が女に対する理想= 若い、容姿、スタイル良しのナイスバディ 女が男に対する理想= 職業、年収、歳を取っても裏切らない男 男女共通の理想  = 価値観が合うこと + 健康 ただ、女性の場合は生まれた時から「若い時代」は平等に与えられるし、美容整形が手軽に受けられる現代でドブスなんて滅多にいないのと「出産機能」を最初から持っているので男性より『極めて男性から選ばれやすい』(婚期を逃して30過ぎると大変ですが・・・) 逆に男性で一般的な婚活女性が上げる「年収600万以上」なんて男性は東京都の独身男性限定ではたったの3%なので『極めて女性から選ばれにくい』 だけの話じゃないのでしょうか? 個人的な意見が欲しいです。人によるとかは止めてください。 よろしくお願いします。

  • 長袖のシャツの上に半袖のTシャツを着るスタイルを何

    長袖のシャツの上に半袖のTシャツを着るスタイルを何ていうのですか?

  • AV女優と知り合いお相手してみたい

    うーん、AVを見てると皆さんめちゃくちゃ肉感的で彼女達と アッハンアッハンやりたくて仕方なくなります (これって男の妄想ですか?) 僕は芸人みたく面白くないから蒼井そらと知り合って 付き合ってSEXできないし。 でもやっぱりナイスバディの女性とヤラナクテ何が男の 人生かわからなくなります。 モンモンとするのも、もう、嫌です。 昨年は女子大生をひっかけようとしたり街でナンパしたり しましたが当然長続きせず。 あー、女性といろいろヤッタリ、まじめに付き合ってみたいですが どういうスタンスで生きていけばよいのでしょうか。

  • ファッションについてです

    高1男です 友達(男)の家に遊びに行くのですが、 黒の長袖Tシャツの上にピンクの半袖Tシャツを着て、 その上にクリーム色ジップアップパーカーを着るのはおかしいですか?

  • 30代近い人のアウトドア服装

    28歳男です。 アウトドアなので速乾性を意識したく、なおかつそこそこオシャレな服装を考えています。 また夜までいるので防寒も。 http://item.rakuten.co.jp/puravida/101252115/ このような黒のロンTの上に、半袖Tシャツを着るという服装は30代近い人でも大丈夫でしょうか? 半袖はどんなものがいいでしょうか?無地の方がいいですか?ボーダーが入っても大丈夫ですか? http://www.columbiasports.co.jp/category/menswear/6/#P/1/ST/0 できればこの中から考えたいです・・。 アドバイスよろしくお願いします。

  • メンズのルームウェア

    普段、上はTシャツ2枚(半袖とロンT)と下はスエットを着ていますが かっこよくもなく、、、 きれいめな、肌触りが良くて、ゆったり着られるような ルームウェアって、何かブランドとかないでしょうか?

  • 明日のデートでの着ていく服

    男ですが、上がYシャツ(半袖)のみってありですか? 30度超えの毎日で、Tシャツでもいいようなきもするけど、気になったので書き込みしました。

  • はだかにエプロン!

    変な質問ですが、おおらかに御回答おねがいしまっす!(*^_^*) 旦那と、「女性のはだかにエプロン」について意見が別れてしまったのです。それは、朝起きて、か、夜帰って来た時かと。 私は夜派で、男性が帰って来た時に、「おかえりー!」と言った女性がくるっと後ろを向いたらエプロンだけ身に付けていた!!というイメージなのですが、旦那は朝起きたら、キッチンに立っている女性の後ろ姿がエプロンだけ・・・というイメージだそうです。お互い譲りません! 友人にも何人かに聞いてみたのですが、何故か女性は私と同じ意見で、男性は旦那と同じ意見なのです。 ふしぎ~!!というわけで、皆様の楽しい御意見をお待ちしております!!

  • 夏の服装 高校2年男子 【長文です。】

    最近ファッションに興味が出始めて、服装に気を使いはじめた高2の男です。 個人的にジーンズに半袖のTシャツ(白、黒)に半袖シャツ(濃いグリーン、白)を羽織る。ってのが専らのスタイルなんですが、最近本格的に暑くなってきて半袖に半袖を羽織るのは暑すぎるのでタンクトップを着始めました。でも自分は結構華奢でタンクトップを着ると自分で見てもキモいし、わき毛が濃いのも気になります。基本的に羽織っているシャツを脱いだりはしないんですがやっぱり気になります。 傍から見てこの服装はありでしょうか?もし何か気を付ける点があれば教えて下さい。

  • 裸にエプロン

    結婚2年目の夫婦です。夫婦共に20代後半です。 帰宅時に妻に裸にエプロンでの出迎えをリクエストしているのですが、 どんなにお願いしてもしてくれません。 妻はどこの夫婦もそんなことしてないと言い張るのですが、私はそんなことは思いません。 皆さん普通にそういったプレイはしますよね? 妻をその気にさせられるような何かアイデアがあったら教えてください!