relax2011のプロフィール

@relax2011 relax2011
ありがとう数7
質問数0
回答数15
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
11%
お礼率
0%

  • 登録日2011/08/29
  • 低音キーの歌手で売れてる男女教えてください。

    低音キーの歌手(ジャンルは問わず、女アルト、男バリトンかバス)のジャズ、ラテン、R&B、その他問わず、の歌手で比較的売れた歌手を教えてください。

  • マドンナ

    自分の親父がマドンナのヌード写真集を昔に買ったらしく、親父いわくプレミア物だと言っています。確か1992年ぐらいに買ったらしく、まだ傷一つありません。CDか何かふろぐも付いてありますが未開封です! 写真集の題名が『sex』と書いてあり、写真集の表面が銀色のアルミ?で出来ています。 一応写真を乗せたのですが、詳しい方! この写真集はどのくらいの価値があるのですか!? 親父が言うには、5万ぐらいで売れる との事です 実際どうなんですかね お願いします

  • 外で自慰する癖は直りますか?

    恥ずかしいことですが、僕は中一のとき初めて射精を覚えた時から、野外で自慰をしています。それがいつのまにか自分の中では当たり前になっていて、何となくしたくなると外に出かけて、自慰する場所を探しています。中学のころは公園や空き地とか人気の少ない場所でしていたのですが、、それがだんだん誰かに見られたいみたいな欲求に駆られるようになって、カフェなど飲食店やバスなど乗り物の中でもするようになりました。もちろん見つからないように注意してますし、自分では犯罪を犯すようなことはしたくないと、一応の理性は持っていますが。できるだけ女の子の傍でペニスを露出して、見られるか見られないかのギリギリの興奮を味わいながらします。ときどきズボンやパンツも下して人の少ないカフェや図書館で自慰しています。。そういう場所で射精するのがとても快感でクセになっています。 高校生ぐらいまではそんな自分に自己嫌悪もなく、ごく普通だと思っていたのですが、だんだん大人になるにつれ、こんなことをしている自分がどこかおかしいのではないかと思い始めました。また、いつの日か誰かに見つかって、自分の将来をダメにしてしまうようなことになるのでは思い、もうこんなことは止めようとも思うのですが、ついついまたしてしまいます。このような性癖は直るものでしょうか?僕の行為は異常ですよね。いま真面目に悩んでいます。どなたかアドバイスください。

  • 安い外国米vs高い国産米・・・どっちを買いますか?

    今、猫も杓子もTPPですね。 いろいろな分野がありますが、一番注目されているのは農業とりわけ「お米」の問題です。 さて、TPPの行く末はともかくとして、皆さんは、安い外国米vs高い国産米だったら、どちらを食べますか? ちなみに、外国米においても、味は国産米と遜色ない、ほとんど変わらないものとします。 一度外国米を買ってみて、特に問題なさそうだったらシフトしますか? 日本人だったら、たとえ高くても国産米という感覚ですか?

  • どうして男の人は裸エプロンが好きなんですか?

    彼が男なら誰でも好きだと言います。本当ですか? 特に私がナイスバディだったり、スタイルが美しいわけではありません(残念ながら) 付き合って3年です。 普段彼はAVなど見ませんし、(どこかで見ているかもしれない)どうしてかなぁと思ってしまいます。 現在は、休日、彼がいるときだけ限定ですが、寒くなってきたので上だけ半袖Tシャツを許してもらいました。この先、もっと寒くなるとどうしよう? 誰か経験者おられませんか?

    • ベストアンサー
    • noname#174944
    • 性の悩み
    • 回答数8