• ベストアンサー

明日のデートでの着ていく服

男ですが、上がYシャツ(半袖)のみってありですか? 30度超えの毎日で、Tシャツでもいいようなきもするけど、気になったので書き込みしました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#139377
noname#139377
回答No.1

TPOによりきりです

その他の回答 (1)

• tksgrg
回答No.2

貴方と相手の方がどんな人かわからないし、どこに行くのかもわからないけれど… 少なくとも、デートで着るならアクセ位は付けた方がいいんじゃないかなって思います。