• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:中学二年生女子です!これって脈アリですか?)

中学二年生女子の脈アリ疑惑と初恋の悩み

yam yam(@ukyo6133)の回答

  • ベストアンサー
回答No.2

うわあ・・・微妙ですね。ただの男友達ならありえるので、友人なのか、恋人になりたいのか、正直微妙なところ。ただ、こちらを意識させるとよっぽどの場合以外、相手もこちらを意識してくれるようになりますので、ちょっとしかけてみてはどうでしょう。 ちょっと意識させるようなことをほのめかす、とか。 初恋いいですね!がんばってください。

aporo_13
質問者

お礼

回答感謝です! >>うわあ・・・微妙ですね。ただの男友達ならありえるので、友人なのか、恋人になりたいのか、正直微 妙なところ。 そうですか…まぁあわよくば、というぐらいの気持ちでしたので予想通りですね。 >>ちょっと意識させるようなことをほのめかす、とか。 おお!いいですね。 「好きな人誰?」って訊いてみるのもアリかもしれないです。 学校で訊いてみたいと思います。 >>初恋いいですね!がんばってください。 アドバイスありがとうございました!頑張ります。

関連するQ&A

  • これって、『脈アリ』ですか?

    今までの、数人の男子の行動から「これって、『脈アリ』かなぁ~」っていうのが幾つかあったので、相談させてもらいます。 まず、1人目は、私が教室掃除で机を運んでいて、椅子が落ちそうになった時に私は何も言ってないのに急に私のところに来て、椅子をおろしてくれたという事です。その男子は、椅子をおろした後、何も言わずに他の男子のところに行ってしまいました。他にも、私の誰も知らないはずの前の好きな人を知っていたり、たまに会うと「今好きな人誰?」と聞いて来たりします。 2人目は、通りすがりに私のあだ名を言ってきたり、ちょっかいを出してきます。他の女子にもしているのかと思い、見てみましたがあまりやっているようには見えませんでした。今日も、私の後ろを通る時にボソッと言ってきました。私は、言われたら同じように相手のあだ名で、言い返しています。その時は、相手はいつも笑っています。単に、私がいじられキャラなので、それでやってきているのかとも思いましたが、気になるので相談してみました。 自意識過剰かもしれませんが、教えてください。

  • 脈アリかナシか…

    中1女子です。 脈アリかナシか… その男子は 小学校は一緒でしたが中学は違います… でも家が近いんでよく会います その男子によく ちょっかいをかけられて(泣) 変なあだ名をつけられたりします… 会ったら、すぐに近よってきて 長話になります←ちょっかいかけられるので… で、お祭りでも会って その男子の妹に 〇〇←「スキな人」 って〇〇「私」の事スキやねんで、と言われて スキな人は 「バカ違うから」 と言って妹を追いかけて消えましたww あまり分からないかもしれませんが、脈アリ判定お願いします!質問がアレば言ってください

  • 脈アリかなぁ…

    私は中2の女子です☆ 実は今好きな人がいます(*^^*) で、その人(以後Tとします)とは 学級代表を一緒にしてて、この前学代の仕事で、学年目標をでかい紙に書くってのが あったんですが、他のクラスの学代は、私に任せてどっか行っちゃったりしてたんです(;_;) でも、そんな中、Tは私の隣で 手伝ってくれたりしてくれました(;_;) 出来上がった 紙は、教室に二人きりで貼りにいきましたo(^o^)o そのあとも、偶然かわからないですが、一緒に帰りました☆(#^.^#) めっちゃめちゃ嬉しかったんですが こんなんで、脈アリって言えますか?? できたら男子の人お願いしますm(_ _)m それに、好きでもない人と一緒に帰ったりしますか?? 長文すみません(ToT)

  • 脈アリなのか、ここから脈アリにするには

    中学生女子です。 気になる人が男子同士の会話で可愛い人の話題になった時私の名前を出していたらしいです。 その事を男友達から聞いて、気になる人と仲のいい女友達が本人に聞いてくれたのですが「可愛いと思ってるけど好きって訳では無い」と言ってたらしいです。脈アリではないですかね🥲🥲 ここから脈アリになるにはどうすればいいですか? 相手とはあまり話したことはなくてクラスも違います。

  • これって脈アリですか?

    今私には好きな人がいます。その人は私より4つ年上の男性です。その人とはほぼ毎日会っていて、2人で話をするくらいの仲です。周りの人よりは仲がいいのかなと思っているんですが、ただの自分の勘違いかもしれません。そこで皆さんに、彼の行動が脈アリなのか判断して頂きたいです。 ・話す時に距離が近い ・ボディタッチをされる ・あだ名で呼ばれる ・休日にお出かけしようと誘われる ・私物(タオルなど)を貸してくれる などが最近の彼の行動です。 脈アリであって欲しいなと思ってるんですが、彼は誰とでも仲良くできるタイプなので、皆さんの意見を聞きたいです。出来ればズバッと言って欲しいです。回答お待ちしてますm(_ _)m

  • 脈アリですか???

    今、高1の女子です。 ↓脈アリですか??? (1)教室ではあたしが話しかけたら話すけど、 唯一席の近い移動教室の授業の時は向こうから話しかけてくれる。 (2)LINEでは向こうから絡みがくる。 (3)可愛いって言われたり、パソコンの電源がつかなくて 困ってたら何も言わずにすっと助けてくれる。 (4)何かと近かったりする。 (5)ちらほら目が合う。 (6)好きな人を異常に聞かれた。 (7)好きな人の友達が他のクラスで 何の関わりもないのにあたしのこと知ってるらしい。 とかです。乱文でごめんなさい。 ちなみに好きな人は陸上部でまぁまぁイケメンで いままで彼女いたことないらしいです。(本人談) お願いします。

  • 中学生 脈判断お願いします。

    中学男子です。 さっそくですが、 脈あるか無いか 教えてください。 席は隣で移動教室も隣で 毎日結構喋ります。 ストパー当てた次の日に 「前の髪型の流しとる方がええよ」って言われたり、 男友達に「顔、可愛いじゃん」って言われた時に 自分が「可愛いとか嫌だし、男だし。」って言ったら「私は可愛い男子の方がすきだけど…」ってこそっと言われました。 自分がよく笑うので あだ名つけられたり、 テストで「点、勝負しようや」っていわれたりします。 学校では、ほとんど席が隣です。 移動教室の自習の時間に 自分の好きな人の話しになって 後ろの女子が ○○こと好きなんだろ(自分の好きな人の名前)を 本人前で言われました。 自分は「いやぁ…違うよ…」って言いました。それでも連呼してきました。 でも、その子は、 何も言わず黙っていました。 メールは、すると話せなくなるのでしてません。 よろしくお願いします。

  • 脈アリでしょうか?? 助けてください!!

    中3の男子です。 人を好きになりました。 ですが、今までよりかなり厳しい現実があります。 僕は、あまり美人の女性は好きになりません。(失礼極まりないですが) なぜなら、性格が悪い人が多いからです。 苦い経験をしてきました。 たくさんの支えがありました。 ですが、今回も難題にあたる恋愛です・・・ 前置きが長くなりました。 彼女はテニス部で、かわいくて、ホントに心癒されるようなやさしい人です。 僕は歌うのが好きで、彼女に頼まれて、何度か歌ったことがありました。 最近は、飽きてきたのか頼まれなくなりました。 なので、ここで終わらせてはいけないと、話しかけてみました。 かなり短くて、くだらない質問みたいな会話でした。 ですが、彼女は笑顔で答えてくれて、さらに、そのあとあだ名をつけられました。 今まで生きてきて最高でした。 女性にここまでされたことがありませんでした。 彼女が性格が悪くてからかっていたとしても、純粋に喜びました。 僕は彼女が好きですが、彼女は誰かと付き合っている可能性があるのです。 どうしたらいいのでしょう? たまに、彼女から視線を感じます。 彼女のかはわかりませんが、僕に対して笑ってくれる人です。 脈アリでしょうか? それとも普通でしょうか? もう訳が分かりません! 助けてください!

  • 脈アリなんでしょうか・・・

    今までの経緯を書きます。 これに対して回答お願いします。 先日、職場の人から紹介してもらった人と飲み会をしました(紹介してくれた人と3人です)。その時、話をした感じ「この人いいな~」と思ったので遊びに誘いました。(水族館&ご飯)そしたらすんなりO.Kをもらい、遊びに行きました。移動中やご飯の時は世間話や、バカ話しかしなかったのですが、次第に過去の恋愛などについて話をするようになり、お互い過去のこと(結構ドロドロした話でした(^^;)を延々と話し合いました。 この日はこれで終わったのですが、紹介してくれた人が「○○がすごい楽しかったって」と言っていました。その後、遊びに行った時の話題に出ていた飲食店に連れて行ってと誘ったらすぐにO.Kをくれました。 すんごいわかりづらく書いてしまってすいませんが、まだ出会って間もない(まだ2週間)男と二人で遊びに行くのをO.kしてくれるって、脈アリととらえてもいいんでしょうか?それともただの友達としか思っていないんでしょうか?(ちなみに2歳年上ですが、話す時はタメ語です。9

  • 男子の脈アリの行動たくさん教えてください!

    中学生です! 男子の脈アリの行動をたくさん教えていただきたいです!! 1つだけでもいいので 知ってるのがあったらかいてください・ω・ あと、もう1つ質問なんですが、 他のサイトに ☆好きな人が他の男子としゃべっていると、ずっとそれを見ている、入ってこない ってゆうのがあったんですけどこれって脈アリなんですかね? たくさん教えてください>< お願いします^ω^