• 締切済み

ヘルニアを治すカリスマいますか?       

東海地方だったと思いますが 指一本でヘルニアを治すカリスマが いるとテレビで見たことありますが詳細ご存知の方教えて下さい。 

みんなの回答

  • kyoromatu
  • ベストアンサー率14% (746/5025)
回答No.1

的はずれでしたらすみません

参考URL:
http://sennnokai.cocolog-nifty.com/about.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ヘルニア(脱腸)の質問です。

     東海地方(静岡県)の方  左下腹部ですが寝ている時,空きっ腹の時は良いのですが  食事の後とか長くたって居る時などはポコッと出ます。  経験者の方,口コミなどで手術の良い病院など  ご存知でしたら宜しくお願いします。   ヘルニア(脱腸)です。m(__)m

  •  テレビで有名なカリスマ投資家

     テレビで有名なカリスマ投資家  神王りュウさんの 講義受けられた方(六ヶ月)    感想と実績結果を、教えて下さい。    よろしくお願いします。

  • カリスマ美容師!

    「カリスマ美容師」流行ってましたね~これ。 今現在もカリスマ美容師さんはいるのでしょうか?   というのも、今行ってる美容院を変えたくて、どうせ行くならば技術の高いところがいいなぁと思ってます。 カリスマさんがいるお店の名前しらないので、知ってる方がいたら教えてください。 また、カリスマには別にこだわらないので、技術が高くて雰囲気が良く、店員さんが感じのよい美容院でもよいです! 埼玉県の東京より~都内でお願いします。   自分の似合う髪型を見抜いてくれて、それをアドバイスしながら形にしてくれるところ・・・探しています!! 宜しくお願いします。

  • ヘルニアかもしれないと診断されました

    おとといの大雪で坂で滑ってこけてしまい、 腰をひねって腰痛がひどいので整形外科へ 行きました。 明日の指の力や仰向けになって足を上げていくと 激痛が走り、医師の診断によればヘルニアかもし れないということでした。 まだ25歳でヘルニアになるほど腰を酷使している ことはないと思いますし「まさか…」と思いましたが、 レントゲンをとって調べてみないとわからないとの こと。 たまたま出張先の病院で一時しのぎでシップを出して もらおうと行った為レントゲンもとってもらわなかった のですが、おしえてgooで同じような事例を調べていると MRIをとって詳しく調べないとヘルニアはわからない ということが書いてありました。 年内にどこか近くの(長くお世話になれる)病院で 見てもらおうと思うのですが、同様の体験をされた方 ヘルニアで悩まれている方のご意見をお聞かせください。

  • カリスマという用語を頻発しすぎ

    こんにちは。 ここ数年メディアは「カリスマ」という用語を頻発していますが どうなのでしょうか。カリスマ美容師、カリスマパティシエ… 本当にカリスマなのでしょうか。そもそもパティシエはケーキ職人です。熟練ケーキ職人の技とか匠とかだったのです数年前までは。カリスマ美容師は日本に何人も存在しちゃってます。 そもそもカリスマ性のある人間などそんなにいません。教科書ではヒトラーなどです。日本では歴史上は織田信長(だったかな)、戦前はぽつぽつ、戦後もぽつぽつです。(別の批判が出るので細部省略) ビームスと吉田カバンのコラボレートなんて前者が後者に外注しているだけです。脱線すみません。 いい加減にしろ!と思ったり馬鹿だなあと思うのですが、 実際のところ視聴率UP、究極には利潤追求のためには何でもやるぞという姿勢が笑っちゃいます。ただ、新聞にはあまり見かけませんねこの用語。何をいわんかです。 同じように考える方、反論する方、気軽に意見ください。(笑ってスルーも可)

  • カリスマ占い師

    カリスマ占い師 以前、TVの特番で観たことがあったのですが、福島県在住で「橋本 京明」という占い師について詳しいことを知りたいのですが、どなたか知ってる方がおられましたら教えていただけないでしょうか。また実際にこの方の鑑定を受けられた方がいましたら、感想などを聞かせていただけませんか。

  • ヘルニアを治すのに良い病院は?

     私の知人に重度のヘルニアの方がいます。  頻繁に、立てなくなるほど症状がひどく、仕事もできないため、最近では、精神的にまいってしまって欝状態になってしまっているそうです。  私も頚椎間板ヘルニアなのですが、それほど症状がひどくなく、しばらく通院しなくとも平気な状態です。痛くなったらいくといった感じでしょうか。  私のかかりつけの医者がとてもいいと評判の医者なため、彼に紹介しようと考えましたが、私は地方で、彼は都内に住んでいるため距離的にも継続的に通院できる距離ではありません。  都内あるいは、埼玉でよい病院をご存知の方いませんか?インターネットやここで検索してみましたが、めぼしいのが見つからなかったので・・・。知人は埼玉よりの都内に住んでいます。  また、重度の方にうかがいますが、どの程度の距離ならば通院に支障がないでしょうか?

  • ローカルカリスマ・ローカルタレント

    突然なのですが、 地方のローカルカリスマやその地域でのローカルタレントを教えてください。 地域は、札幌と仙台と名古屋と大阪と福岡です。 全国では知ってる人は居ないが、その市や県では有名だというタレントやアーティストとかっていないでしょうか??

  • ヘルニア医師を探しております。

    ヘルニア医師を探しております。 いつもお世話になっております。 いきなりですみませんが、都内もしくは埼玉でヘルニア治療に優れた医師をご存じの方、 いらっしゃいませんでしょうか。 何卒宜しくお願い致します。

  • 認知症介護のカリスマ

    認知症で現場介護のカリスマのような人や 家族や介護者に絶大な支持を得ている人など ご存知でしたら差し支えない範囲で教えてください 自分の知っている身近な人でもいいです ~という施設に勤めている某介護職の方は地域で有名、など この人のアドバイスを受ければ認知症介護の悩みが全て解決する! 認知症のストレスや悩みが一気に吹き飛ぶ! など評判がある人 現在も老人ホームや訪問介護、グループホームの現場で活躍している人がいいです また、以前は現場でカリスマだったが現在は指導者の立場 という人でもいいです 宜しくお願いします

専門家に質問してみよう