• ベストアンサー

ロッカーのハナコさんの持ち物

帰ってきたロッカーのハナコさんの部屋にあった、ポットのキャラクターの名前が知りたいです。 http://www.nhk.or.jp/drama/archives/hanakosan2/html_omake_ib_003.html このサイトで見られる画像の、おくのボーリングピンの横にあるポットです。どうやらフランスのキャラクターだそうですが…。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • masa009
  • ベストアンサー率50% (498/989)
回答No.1

ミシュランのマスコット「ビバンダム」のキャラクター商品 のようですね。 http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c48130721 http://www.michelin.co.jp/monde/p1.htm

参考URL:
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c48130721,http://www.michelin.co.jp/monde/p1.htm
jyaakufrost
質問者

お礼

ありがとうございます。やっと見つかりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • IE5.0で見たいページが強制終了になります。

    殆どのページは観覧可能なんですが 希に開こうとすると強制終了になってしまいます。 使用PCはiMacOS8.6です。 ちなみに今見られないのが ロッカーのハナコさんの 来週の予告です(笑)他のページは全て 普通に見る事が出来ます。 何があるのか教えても頂きたいです。 セキュリティレベルは(中)にしています。 原因が全く分からないので 考えられる事を教えて頂ければ・・・・ http://www.nhk.or.jp/23renzoku/

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 落ち込んだ時に見ると、気分が落ち着くドラマは?

    あなたにとって、落ち込んだ時に見ると、 気分が落ち着くドラマは何ですか? ※当方は『瞳』のDVDを見るいると、 落ち込んだ気持ちが和らぎます。 http://www3.nhk.or.jp/drama/html_news_hitomi.html 20歳・・・夢溢れる年代でいいですね。

  • 七瀬ふたたび

    七瀬がふたたびNHKで帰ってきます。http://www.nhk.or.jp/drama8/nanase/ 私がまだガキの頃、夏休みだったかな。近所のお兄ちゃんお姉ちゃんたちと見た記憶があります。 なぜかヘンリーという黒人のインパクトがとても強いです。 ところであなたは七瀬ふたたびを知っていますか。

  • 白洲次郎という人をどのように評価しますか?

    連休明けにバスツアーで武相荘見学に行く予定です。最近はNHK好みというか宣伝が効いて人気も上々のようですがNHKのドラマhttp://www.nhk.or.jp/drama/shirasujirou/を2回分見てもこの人がなぜこんなにもてはやされるのか正直よくわかりません。皆様は白洲次郎をどのように評価していますか?

  • 帰ってきたロッカーのハナコさん

    10/13の週の分をまとめて17日放送の 「今週の帰ってきたロッカーのハナコさん」で見ようと思っていたのですが、 ついうっかりそれすらも見逃してしまいました。 公式サイトやストーリー載ってるHPあるか 調べたんですが、見つからなかったので、 どなたか内容をザッとでいいので教えていただけませんか? または、ストーリーが分かるHPあればそれでも結構です。 よろしくお願いします。

  • 榮倉奈々と言えば「瞳」?それとも「高倉先生」?

    あなたはどちらのイメージが強いですか? 私なんかは、バラエティー番組で榮倉さんを見ても、 榮倉奈々には見えず「瞳」ちゃんにしか見えません。 「瞳」とは違う榮倉さんのキャラが垣間見えると、 逆にものすごい違和感を覚えます。 「瞳」が榮倉奈々を演じているような錯覚を受けます。 http://www.nhk.or.jp/drama/hitomi/200804.html

  • NHKについて

    NHK経営委員が提言「NHKテレビ番組の視聴を法律で義務付けよ」 http://alcyone.seesaa.net/article/140376023.html http://www.nhk.or.jp/keiei-iinkai/giji/giji_new.html http://himasoku.com/archives/51432271.html?_f=jp ↑こんなのおかしくない? NHKが受信料欲しさにこんなこと言って コレじゃあ中国や韓国と同じゃないか! こんなことになりますかね?

  • 病院で知っているマニアックな曲が流れていたら?

    あなたは嬉しいですか? 今までどんな曲と出会いましたか? 私が一番嬉しかったのは、メンタルヘルスクリニックで、 NHK連続テレビ小説「瞳」の劇中挿入曲が流れていた事です。 http://www.nhk.or.jp/drama/html_news_hitomi.html 中川英二郎氏の「懸け橋」という曲になります。 iTunes Storeでも購入できます。 ドラマの放送から五年経っても流れている場所があるとは、 夢にも思っていませんでした。

  • 「絲綢之旅」の読み方

    NHK HPで シルクロード番組内容見ています。 「NHK特集 シルクロード 絲綢之旅」・・・・と書いてありますが「絲綢」が読めません。ふりがな ふってありません。 教えてください。お願いします。 絲綢・・IMEパッドで 捜して 適当に 登録して 打ち出しました。 http://www2.nhk.or.jp/tv50/archives/0212/silk01.html

  • 好きなドラマ上の人物に似た人に出会ったら?!

    あなたは嬉しいですか? どんな気持ちになりますか? 当方、瞳ちゃんみたいな女性に渋谷で出会いました。 ヒップホップが好きでプロを目指している方でした。 札幌の大通公園で踊っていて、最近上京したそうな。 瞳の物語の設定にソックリでした! http://www.nhk.or.jp/drama/html_news_hitomi.html まさに瞳の現実版だと思いました。