• ベストアンサー

マイケルジャクソンの性的嫌がらせについて

マイケルジャクソンの性的嫌がらせについてニュースになっていますが、実際”性的嫌がらせ”とはどんな行為をさすのですか? 相手が幼児だけにSEXをするわけでもないですし、 何をどうしたのか(どうした疑惑があるのか) すごく気になります。 ご存知のかたいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

• tabst
  • お礼率51% (41/80)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agfa
回答No.2

まだ容疑に関する発表そのものがされませんので、推測の域を出ません。 ただ、海外では幼児と添い寝して身体に触れるだけで充分幼児虐待容疑になりますし 裸の写真を撮ったり、単純に部屋に招き入れるだけでもアウトの場合もあるでしょう。 これから随時明らかにされていくことと思われます。しかしながら、最低でも45日間以上は公表されないと報道されていましたので、しばらくはわからないでしょうね。

その他の回答 (2)

• p-21
回答No.3

この話題で経験者っていうのも正直言って ツライものがありますが事実なので・・・(苦笑) 小学校時代、隣のアパートの当時お兄さんのところへ よく遊びに行ってました(近所の工場の職員) この方近所では顔の知れた人で、子供を集めて 野球チームを作ったりしていました。 で、 ある癖というかがあったんですねこの方、 喉の奥を見せてくれたらお小遣いあげるっていうんで わけのわからぬまま口をあんぐりあけて見せてあげたんです 当時は何してんだかよくわからなかったんですけど 中学生になってようやくナニしてたんだかわかりました そう、 股間をこすりつけてきてたんです(うあああ) 中学にあがったころは 彼が モーホーだといううわさが 広まり、ある意味有名人になっていました 社会人になってから 彼の近くに小学生がいると 同じ目にあってるかも と思ってしまいました ちなみに私は男です で、マイケルさんは つまり そのような事を裸でされてたんではないでしょうか? ナニがいいのかちょっと理解できないんですけど・・・ 私のいや~な思い出でした 彼のあだ名は 「ヘノヘノ君」です どうでもいいですけど・・・

• mld_sakura
回答No.1

シロウトですが・・・ 大人の場合は相手の同意があった場合には適用されませんが、未成年者の場合は違うようです。 ちなみにその「行為」は、肉体的なものだけでなく言葉も含まれるそうです。 ただ、今回の場合は、ベッドシーツまで押収したそうですから、肉体的な「行為」なのかもしれません。 まぁ火の無いところに煙は立たずですよね・・・