バイト先の正社員さんが好きです

このQ&Aのポイント
  • 高校3年生女子がバイト先の正社員に恋心を抱く
  • 正社員の方からは特別に接してもらっている
  • メアドを聞くための勇気がない
回答を見る
  • ベストアンサー

バイト先の正社員さんが好きです

高校3年生女子です。 9月からスーパーのレジのバイトを始めたんですが、実は違うコーナーの25~6歳ぐらい(推定ですが…)の正社員の方が好きになってしまいました(>_<) それぐらいの年齢の方からして、高3のバイトの子って恋愛対象になりますか?? ちなみに研修のころから私の世話はよくして下さっていて、今では会えば必ず何かしら話かけてもらえますし、私のレジに必ず並んでくれます(^o^)この前は100円で食べ物をおごってもらいました。 自分でいうのもアレですが、他のバイトの子よりも良く接してもらえていると思います。 これって少しは気があるのでしょうか?? あとメアドが聞きたいのですが勇気がありません……(T_T) 何かアドバイスお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iincyo
回答No.1

それだけ贔屓にしてくれてるなら、前向きに捉えていいんじゃないんですか? うらやましいぐらいですよ。ほほえましいです。 連絡先が聞けないと悩む女の子がまだ日本にはいたのですね。日本も捨てたものじゃないですね。 連絡先の聞き出しのアドバイスなぞは、奥手の僕には門外漢ですね。 2人きりで話せる機会があれば、お聞きになってみてください。 例えば、バイトの休憩時間が一緒になった時とか、入り時間や上がり時間が重なった時とか(こんなの言わなくても考え付きますよねw) 巷ではマニュアル本などが流行っとりますが、女性は気取らず飾らず、自然体でいていただきたいです。 駄文、失礼いたしました。

rina510
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 前向きに考えていいですかね?? シフト的になかなかまともに2人きりになれる時間がないです(>_<) まだ2回ほどしか… 2日前に2人きりになったのですがその時に聞けばよかったです!(・ω・`) 次のチャンスを逃さずに勇気出してみます!!!

その他の回答 (2)

• gontataku
回答No.3

今晩は。 彼が何歳ぐらいから恋愛対処になるかですかね、年下、年上はNG絶対同じ年しか付き合えないとゆう方もいるので、どうですかね…。 連絡先聞く前に、独身なのか彼女とかいないのか年下はどのぐらいから、恋愛対処になるかなどリサーチしてから聞いた方がいいかもです。 メアドの聞き方は、普通に教えてほしいなぁ~と言っても教えてくれそうな気がしますが、あとは貴方の聞く勇気にかかってますね。 頑張って!

rina510
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですよね…そういうのが怖いです( ̄▽ ̄;) 彼女がいたらどうしようとか考えちゃいます><やっぱり聞くのが一番ですよね! 顔はかっこいい方ではないし少しぽっちゃり系で背が高い方なのですが、性格も含めとにかく私のタイプなんです(笑) がんばってみます!

• aaapt
回答No.2

例えば…。 次、その男があなたのレジに並んだら、お釣り渡すときに、お釣り渡す手とは反対の手を男の手の下に添えてみては?もしくは軽くキュッと握ってみては?(相手の手を上下からサンドする感じで。)そこから何か発展するかも。

rina510
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 実は、私は自然とどの客にも手をギュッとする癖があって、それは多分その人にもしたことあると思います(^^ゞ でも、今度もっとちゃんとギュッっとしてみようかなと思います(*´∇`*)笑