• 締切済み

好きな人の態度

好きな人が、今まで話し掛けて来てくれていたのに、話し掛けてくれなくなりました。 さっぱりと。 目もよく合っていたのに、今では全然。 相手が、隣にいる私の友達と話していても存在無視。 私は自分から話し掛けたり出来ないので、私が好きだという事は気づいていないと思います。 彼女でも、出来たのかなと思ったのですが居ないらしいです。 何故なのでしょうか? 可能性としてどのようなものがあると思いますか?

みんなの回答

• gyounosuke
回答No.1

あなたがその男性を好きだということを誰かが耳に入れたということが一番に考えられると思います。