• 締切済み

好意を持たれてしまった時の対処法

againstの回答

• against
回答No.4

>(引くに引けなくなったか、逆に好意を持ってしまったのか?) ・・・それは、どうかはわかりませんが(笑)、反対に彼女はniseschenkerさんに対して、警戒をしているとかは考えられませんか? だとしたら、niseschenkerさんが、自分に気がないとわかれば、安心すると思います。 納得するまで無視をしてもらっていたらいいと思います。 彼女が好意があるにしろ、ないにしろ、彼女の気持ちしだい。どちらにしても、必要以上に話しかけず、距離をおいたままの方が良いのでは?

niseschenker
質問者

お礼

ありがとうございます。 申し訳ないですが、質問分にありますように、 あくまで仮定としての質問ですので、 ご理解の程お願い致します。