• 締切済み

彼がクラミジアに…

habu-habu_の回答

回答No.1

特定は難しいと思います。 感染しても数年症状が現れないというケースもあるからです。 考えられる可能性としては ・お互い数年前の恋人との感染。 ・恋人以外との性行為での感染。 ・風俗などでの感染。 性行為はなくても口でしてもらっただけなどでも感染する可能性はあります。

noname#145971
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!彼は確実に私が感染経路みたいな言い方をするので…でも私ではないとも言い切れず苦しいです。