昔の彼女からのメールに困っています

このQ&Aのポイント
  • 昔の彼女から携帯にメールが届いて、困っています。
  • 同窓会で連絡先を知られ、メールのやり取りをしていますが、どうすれば良いか悩んでいます。
  • 彼女も結婚しており、私も結婚していますが、気まずい状況です。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

昔の彼女からメールが届きました

みなさん初めまして 男性がこんな質問をするのはおかしな話ですが 昔の彼女から携帯にメールが届きました 携帯のメールをやらなかった自分ですが 同窓会で携帯の電話番号を知ったらしく、携帯のメールが届いていたのですが、 しばらく気がつかず、機種変した時に気が付きました。 その時の同窓会に出れず連絡先をはがきに書いていたので、知ったみたいです。今では メールをする仲になったのですが、自分の方がどうしても忘れられなくて・・・今度旅行をする約束をしたのですが、どうしたらよいのか アドバイスお願いします。 お互い 結婚しています。 相手には子供さんが居られます。 別れ方は、仕事が忙しく連絡を取れず・・・別れた格好になりました。その時代には携帯電話は無い時代です、もちろんポケベルも無い時代です。  彼女の結婚を知ってから 4年ほどして自分も結婚しました。 変な相談ですが どうかアドバイスをお願いしたくて書き込みしました。  長々すみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2181
回答No.2

質問内容がイマイチ分かりません…あなたは、どうしたいのかな? 私が友人として相談を受けたなら「やめなよ」です 焼けぼっくいに火が点く事ほど怖いものは、ありませんよ 再加熱が大火傷で済めば未だ不幸中の幸で大変な事態になりかねません 互いに結婚し子供まで居るなら尚更でしょう 『大丈夫、彼女の事は充分に知っているから』とタカをくくっていると全て失う結果になりかねない… 第一、彼女は今の生活に満足していないから、あなたに連絡を取ってきた訳でしょう ま、一種の賭けだよね 私なら勝負には出ないけどね

macfan1011
質問者

お礼

そうですよね 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• RTO
回答No.1

「 高価な開運の壺とか 健康食品を勧められる 」に一票 「買ってくれないと 奥さんに今日の写真が届きますことよ」