• ベストアンサー

google先生が教えてくれた意外な情報

先日、花王のデモがどうなったのかなと思い、google検索した時の事。 意外な第二予想ワードを「花王、風見しんご」と出てきたのでクリックすると、興味深い関係を知りました。 それ以来、花王のトラックを見かけたら車間距離は取った方がよいかなと思うようになりました。 という感じの、 google先生が教えてくれた意外な第二検索ワードがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu_kun
回答No.1

こんにちは。 「旦那」 「妻」 の内容に笑ってしまいました。 世の中の旦那さんから妻へのの大きな愛と、 妻から旦那への憎悪を感じます。 以前とは少し検索内容が変わってますね。 「旦那 し」 まで入れると以前出てきた語も出てきます。

その他の回答 (3)

• dandyman
回答No.4

イタリア人 と打つと 名前 性格 気質 などと出ます。 アメリカ人… 日本人… 中国人… そして 韓国人  と打つと… これは有名ですね

• uyuyuyw
回答No.3

秘密

• key00001
回答No.2

ご質問とは違いますが、Yahooで「在日」と入力すると、検索予測が全く出てこないのが不思議です。