• 締切済み

ポータルサイトのGoogle以外開きません

インターネットに繋がらなくなりました。 無線LANを使っていますがIEを立ち上げるとポータルサイトに 指定しているGoogleは開き、検索もできます。 ですが、検索ワードをクリックしても開かないし、 お気に入りにしているサイトも開きません。 何か対処法はあるでしょうか? どなたかお力をかしてください!

• wait4u
  • お礼率45% (619/1365)

みんなの回答

• tar5500
回答No.3

iphoneをwi-fiで接続してるつもりが 実は携帯の回線でネットしてたってオチ? まあ後は考えられるのは、PCの不具合だけど PCの無線LAN受信ができてるか? 無線LANの接続を一度リセットしてパスワード入れ直してみるとか プロキシの設定をいじってないか調べてみては?

noname#176467
noname#176467
回答No.2

いま現在、アナタは何処のパートナーシップから質問をされているのですか? ねっとに接続が出来てなければ質問は出来ない筈ですが、質問をしている限りではネットに繋がっているいんじゃないですか?。

• tar5500
回答No.1

ネットにつながってないんじゃないの? グーグルだけはキャッシュにあるか知らないけど かろうじて見れるってことはそれくらいしか思い浮かばない 無線LANを何で使ってるのか知らないけど ADSLでも光でもケーブルでも元になってる 回線がちゃんとネット繋がるか確認したら?

wait4u
質問者

補足

今iPhoneで自宅のWi-Fiでつなげているんですが、 これがつながるということは、接続されていると 考えでいいと思ってますがいかがでしょうか。