• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ポータルサイトを知っている限り全部教えて下さい。

  • 質問No.1868168
  • 閲覧数188
  • ありがとう数3
  • 回答数2

お礼率 81% (425/523)

最近ポータルサイト探しにはまっています(^^;
なので、皆さんが知っているポータルサイトを、
知っている限り全部教えて欲しいです。
(アドレスは良いです、サイト名だけで充分です)
日本のサイトでお願いします。
また、ポータルサイトとは、
「インターネットの入り口となる巨大なWebサイト」のことらしいです。

僕が知っているのは・・、
「Yahoo!Japan」「goo」「google」「Infoseek」「excite」「so-net」
「@nifty」「BIGLOBE」「MSN」「livedoor」「123net」「検索デスク」
「AOL」「MARS FLAG」「ask.jp」「flesheye」くらいです。

それでは、みなさんお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
#1です。

名前でよかったんでしたね。失礼しました。
あと、サイトを追加させてください。
「OCN」「ODN」「Panasonic hi-ho」「楽天」
お礼コメント
minute-maid

お礼率 81% (425/523)

回答ありがとうございます。

>名前でよかったんでしたね。失礼しました。
いえいえ、逆にうれしかったです(^^

so-netとOCN、hi-hoはgooの検索エンジンを使っているですね。
他のポータルは殆どgoogleですが・・。
goo自体もgoogleのものを使っているのかな、と思っていましたが、
検索結果を比べた限り違うものみたいですね。

OCNとODNの違いが分かりませんでしたが、
OCNはNTTでODNはソフトバンクなんですね(^^;
投稿日時:2005/12/31 12:28

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
お礼コメント
minute-maid

お礼率 81% (425/523)

回答ありがとうございます。

こんな夜中に、しかもアドレスで・・本当にありがとうございます。
後でじっくりと見させてもらいます(^^
投稿日時:2005/12/31 01:07