• 締切済み

フランス語で「歴史のある」「受け継がれる」・・・

フランス語の読み方もわからず困っています。「歴史のある」「受け継がれる」「受け継いでいく」「継承していく」など、似たような意味のものも含めたフランス語が知りたいです。 急いでるので回答お願いします。

みんなの回答

• cbm51910
回答No.1

Historique --- 歴史的な、歴史のある Traditionnelle --- 伝統的な、昔ながらの Héritage --- 伝来のもの Patrimoine --- 伝統