• ベストアンサー

ライトオンについて

ライトオンでバイトをしようと思っています。(1)労働状況や(2)ライトオンのオリジナルブランドや取り扱いブランドをなど何でも教えてください。

• M725
  • お礼率72% (204/280)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K66_FUK
回答No.1

ライトンオンって服の店だよね。 イオンとかに入っている。 まぁ見たまんまだ。 別にブランドなんてないし、労働条件も店員見たらわかるでしょ。 バイトにそんな高いもの要求せんよ。 客の持ってきた服を機械的にレジ通すだけの簡単な仕事じゃねぇの? いつも強盗に入られる牛丼屋よりゃマシじゃね?

M725
質問者

お礼

ありがとうございます。