• ベストアンサー

変なDM届く

最近よく変なDMや中国の消印で中味を見るとカナダ宛やオーストラリア宛の宝くじやアンジェラというDMが届きますがどうすればよいのですか。又白い封筒が届いてますかと電話もよくあります中味を見て下さいと言い通知設定と社債券が入ってればそく郵送して下さいと電話が来ます。これもふくめて教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142849
noname#142849
回答No.2

その他の回答 (1)

• eneos121
回答No.1

ゴミ箱に直行です。 http://love.ap.teacup.com/ilovefreedom/