• ベストアンサー

神戸で新しい眼鏡を買おうと思います

度付きのサングラスを買おうと思っていましたが、調光レンズというものがあることをネットで知りました。 神戸付近で度入り調光レンズの眼鏡を安く買える場所はありますか? 学生なのであまり予算はかけられないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Saturn5
回答No.1

ここの店はかなり安いです。(韓国製) 神戸では六甲道に店があります。 http://www.cosa.co.jp/cal/lens/photochromic.htm