• 締切済み

嫌われてしまったのでしょうか

noname#5426の回答

noname#5426
noname#5426
回答No.3

思ったことを書きますね。 彼女はmasarudakeさんていいかも!と思い、これまでは誘われても断らず2人で出かけたりしていた。 何回かデートを重ねてきて、masarudakeさんとの相性や今後、彼氏彼女としてつき合うかどうかを、真剣に考えるようになった。会うのを拒んでいる=白黒はっきりさせたくない・・・ということなのでしょうね。 その本当の理由は彼女にしか解らないけれど、考えられることは、今仕事が本当に忙しく、彼氏はいらない、とか、はっきり言ってしまって申しわけ有りませんが、相性か合わないかも、友達としてなら良いけれど彼氏としては・・・と言うことなのでしょうね。 masarudakeさんが二ヶ月待てないのならば、電話やメールで、どう思っているのか・合ってくれない理由など、聞いてしまっても、良いのでは?と思います。 今後どうなっていくか、誰にも解りませんが、どうなったとしても、まだまだ若いのですし、出会いはたくさん有りますよ!頑張ってくださいね!!

masarudake
質問者

お礼

有難う御座いました こういうところで悩みをぶつけると、楽になりますね. 有難う御座います。彼女とは、連絡をとっていません。怖いですから。でも、つらいですねえ。思いをぶつけず、連絡をまとうと思うんです。でも、1月。さすがにそれ以上音信普通だと、壊れてしまいそうですから。

関連するQ&A

  • 女子高生に答えてほしいです(>_<)

    はじめまして! 1ヶ月くらい前好きな人に告白して付き合うことになりました。 初めて彼女ができたのでデートとかどうすればいいかよくわかりません。 なので参考に皆さんが望むデートを教えてください! ちなみに初デートは彼女が水族館行きたいと言ったので水族館にしました。 他校&2人とも忙しいので予定が合わずまだ行ってませんが…。

  • 告白までのデートの回数は?(女性の方お願いします。)

    1ヶ月前に仕事の関係で女性と知り合いました。 2回、食事&映画のデートをしました。 話が合うし、彼女に惹かれています。 1回目も2回目も喜んでデートに応じてくれました。 来月になるであろう、3回目か4回目のデートで告白を考えています。 まだ早いでしょうか? もう少し、時間をかけてデートをしてお互いのことを知ったほうがいいでしょうか? みなさんならどうされたいか教えてください。

  • この告白の成功率は??

    今僕には好きなひとがいます。 彼女は2つ下で最近バイト先の新人です。 彼女のことは入った時からかわいいコだなと思っていて先月ふと彼女にバイトの飲み会の概要メールを送ったところ、意外にも話しが盛り上がり、今度食事に行こうよみたいになり食事に行きました。 そしてその食事も2人きりで行きましたがすごい盛り上がりその後、食事→映画デート→ショッピングデート→ディズニーデートとこの1ヶ月でかなり遊びました。 そして来月もディズニーに2人で行く予定です。 こんな感じで僕個人としては今にでも告白して付き合いたいのですが、もしも告白して今こ関係が壊れてしまったら…と考えると怖くて告白できません。 そこでみなさんに聞きたいのですが、今のタイミングで告白しても大丈夫ですか??

  • 失恋したけど・・・まだいける??

    大好きな人に告白してふられてしまいました。 仕事が忙しくて恋愛する余裕がないということでした。 2ヶ月ほどして、会いたいな~と思い、 「食事でも行きませんか?」 と連絡したところ、 「その日は昼間から暇なので遊びに行こう」 と言ってくれました。 昼に待ち合わせて水族館に連れてってくれました。 そのまま夜ごはんまで一緒に食べてバイバイしました。 告白する前は、二人で食事するくらいで、昼間からデートするのは初めてだったので、すごく嬉しかったし、とても楽しかったです。 正直、「仕事が忙しい」なんて気のない女性からの告白をお断りする言葉のテンプレだし、まったく期待はしておらず、最後に食事に行って楽しんで、きっぱり諦めよ~と思っていたのです。 が、こちらからの提案ならまだしも、向こうから「昼から遊ぼう」と提案してくれたことで、「もしかして、もうちょっと待ってみたらつきあえるかも・・・!?」と思ってしまいました(笑)。 こういう男性の心理って、どんな感じなのでしょう? これからもこんなふうに関係を続けていけば、振り向いてくれることはあると思いますか? どんなご意見でもお待ちしてます。お願いします。

  • 婚活中です

    35歳、男です。 ある女性と、これまでに3回会って、結構いい感じになっているという実感はありました。 1回目は食事のみ、2回目は食事とお散歩、3回目は食事と博物館デートをして、 話はとても弾んで、お互いに楽しい時間を過ごせていたと思います。 3回目のデートの最後で、告白をしてみたんですが、まだよくわからないという返答でした。 自分が実感していた通り、話をしていてすごく楽しいと思ってくれていたようなんですが、 まだ、見えていない部分があるから、という理由でした。 二人で何かをする、という経験がまだ足りていない、ということみたいです。 具体的には、ドライブとかにまた誘ってくださいとのことでした。 自分としては、話が弾んでいたのでそれで十分、と思っていたので、ほかに何を試されようとしているのかが、よくわかりません。 お互いを理解する上で、会話だけでは足りていないものは、何がありますか?

  • 男性の心理が知りたいです。

    前回こちらで相談に乗っていただいていた、好きな彼と初めてデートをしてきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3307846.html 前回の内容も読んでいただけるとうれしいです。 誘っている段階では私が動物園に誘ったのですが、彼が「水族館がいい」と予想外のことになり、水族館へ行きました。 細かいデート内容は、水族館へ行って、レストランでお昼ご飯を食べて、川沿いを歩いて海まで行って、お台場で映画を観ました。 最初は意識しすぎてどうなるかと思ったのですが、水族館でショーなどを見ているうちに緊張もほぐれて、普通に接する事ができたと思います。(多分・・・) 自意識過剰なのかもしれませんが・・・、 基本的に距離が近かったり、地図を見ていると顔を近づけてきたり、水族館の入場料とお昼ご飯代をさりげなく奢ってくれたり(私が誘ったので悪い気持ちでイッパイです;;)、更には映画代まで出そうとしてくれました。さすがにそれは断りましたけど。 ・・・と、などなど。 ちょっと脈アリなのかな?とも思うのですが、考えてみれば女友達と遊びに行っても奢ったりしますよね??? なんだか、本気で私の気持ちに気付いていないような行動をしたりするので、告白したら「友達」という理由で断られてしまうのではないかと不安です。 デートに行って、本気で好きだと実感してしまいました。 これからどうしたらいいのか分からず、正直泣きそうですw あと何回か遊びにいってから告白したほうがいいですか? 男性の心理がしりたいです。 こんな小さな?内容で、皆様の力を借りるのは申し訳ないのですが、アドバイスいただけたらうれしいです!

  • 告白とデートの前後について。

    告白とデートの前後について。 23歳男です。バイト先にいる3つ年下の女性を好きになりました。 ある女友達から、「何回か食事しただけで告白したらあかんで。少なくとも10回くらいデートして、出来れば夜景の見える高層ビルの展望室なんかへ行ってから告白しないと、告白された方はビックリするから必ず拒絶されるで」と言われました。 しかし、付き合っていない女性をどんどんデート(食事以外の、公園とか水族館とか夜景とか)に誘うというのも不自然な気がしますし、女性に警戒されて敬遠されたら本末転倒じゃないかとも思います。 元カノの時は告白する前にかなりあちこち行ったのですが、今回の人はそういうの(きちんと気持ちを伝える前に関係を深めること)を警戒しそうな気もします。 だから、食事しながら「どこに魅力を感じてるのか」を話して、タイミングを見計らって告白してもいいかなーって思ってます。 皆さんはどう思いますか? 告白する前にあちこちデートするのは変ですか? 逆に、デートする前に(食事だけで)告白するのは良くないと思いますか?? 皆さんの経験をお伺いしたいです。

  • 彼に二度目の告白してもいいのかな?

    先月の始めに先輩に電話で告白したら「今他に好きな人がいるからごめんね」と振られてしまいました。 けれどその直後にメールがきて「気持ちは嬉しかったよ、ありがとう。これからも今まで通りよろしくね」と言われ、私も先輩と気まずくなるのは嫌だったので、まるであの告白はなかったかのようにそれまでと同じように先輩と接してきました。 そのかいあってか、以前よりも先輩とお喋りできるようになり、 先週私が稽古を休んだら「いないから焦った~」と言われたり、 他の先輩方が帰り始めて武道場に二人きりになりそうだったので「そろそろ帰りますか?」と言ったら「う~ん・・・」と言って結局そのまましばらくお喋りしたり、 私からすれば振った相手にこんなことするかなぁ?といった態度です。 今日も「稽古終わった後メシ食いにいかない?」と言われ、浮かれていたら実は他の先輩2名も一緒で内心ガッカリしつつ(笑)4人でごはんを食べてきたのですが、 私を除く3人は皆男で彼らはその後別の道場で稽古があり、更衣室ももちろん別々なのだから大学での稽古が終わったらそのまま3人で食事に行けばいいのになんでわざわざ私を誘ってくれたんだろう・・・とちょっと浮かれてしまいました。 ここで本題なのですが、私は先輩に二度目の告白をしてもいいのでしょうか? 実は、来月いっぱいで私は今いる部を辞めるつもりなのです。 私は前々からこのことで悩んでおり、先輩にそれを相談したこともあったので、主将に退部を告げる前に先輩に「実はやっぱり辞めることにしました」と直接呼び出せないのでメールで伝えようと思っているのですが、その時「なんで辞めるの?」と聞かれたら「部に残ってると先輩を諦め切れそうにないので・・・って言ったらどうします?」と書いてみようか迷っています。 二度目の告白ってありなんですか?しつこいと思われないでしょうか? 意見待ってます

  • 告白は早いでしょうか?

    1ヶ月前に知り合い、デートを2回した女性がいます。 とても話が合うし、好きになりました。 3回目は、来月頭です。 1回目も2回目もデートに応じてくれるし、楽しく過ごせました。 3回目のデートで告白を考えていますが、まだ早いでしょうか? 知り合って、1ヶ月ちょっと、まだ早いでしょうか?? もう少し、時間をかけてデートをしてお互いのことを知ったほうがいいでしょうか?

  • 告白のタイミング

    大学1年(18歳)の男♂です。 3ヶ月前ぐらいから同じ部活内で好きな子(同年・片思い)ができました。 その子とは2ヶ月前ぐらいに食事(2人)をして 先週も友達と一緒に食事をしました。 また今週末に食事(2人)をすることになりました。 そのときに告白しようかなと思っています。 しかし、よく考えれば・・・ 2週間後にはクリスマスがあります。 なので、今週末の食事のときにクリスマスの日に合う約束をして 告白をしようかなとも思います。 (本当に合う約束ができるか分かりませんが、 その子は、今のところクリスマスの予定はないらしいです。) 今週末の食事のときに告白するのか クリスマスに合う約束をしてそのとき告白するのか 皆さんはどちらが良いと思いますか??