masarudakeのプロフィール

@masarudake masarudake
ありがとう数3
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2002/09/14
  • ソフトボールでボールを飛ばしたい

    次の日曜日、息子の小学校で父兄のソフトボール大会があります。ソフトボールの経験はありませんがラグビーを学生時代やっていたので体力には少し自信があります。ありました、かな・・・。 去年、同じ大会で体の大きさから4番を任せられたのですがレフトフライが精一杯でした。息子の手前、ホームランとは言いませんがレフトオーバーくらいの打球を打ちたいのです。どなたか、ソフトボールに詳しい方で、レフトに大きい打球を打てるコツなどを知っている方がいましたらご教授下さい。

  • 初デートはどこに行こうかな??

    こんにちはー!ツアーガイド系の専門学校に通う19歳女です。最近好きな人が出来たんです。その人はたまたま今やってる研修で(ちょっと研修とは違うんですけど・・・説明は長くなりそうなので省きますね)仲良くなったひとなんです。一つ年上で、すっごくあったかくて、いつも私を可愛がってくれてるぞうさんみたいな人です。 でももうそろそろこの研修も終わりで(あと2週間)終わったらもう会えなくなりそうなんです。学校は同じなので会えるには会えるんですけど、学校広いし、時間割も違うし、今までどおりには出来なさそうです。 そこでですね、この間、「もうすぐ研修終わりだね」って言ったら「じゃー研修が終わるまでにどっか連れてってあげるよ。行きたい時いつでもメールして。」って言われました。でも、なんか冗談っぽく言ってたし、本気かなぁなんて悩んだんですけど、これってすっごいチャンスですよね?だから、来週の土曜か日曜に、どっか連れてって~ってメールしてみようと思うんです。別に学校で毎日会うんですけど、面と向かっての方がいいですかね??多分私、彼にとっては妹みたいな存在なんですよ。いつもニコニコしてて可愛いなぁ~みたいな。(って私可愛くないですよ!愛敬があるなってことです)なんかいい誘いかたないかなぁ。あと、どこに行ったらいいでしょ??彼的には飲みに行きたそうなんだけど・・・でも初めて遊びに行くのに飲み屋もなぁ。酔っ払って間違いでもあったら絶対いやだし。私は動物園行きたいんですー。でも子供っぽいとか思われないかな??なんか質問が一個じゃないんですけど・・・色んな方の意見待ってます!!