• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

告白は早いでしょうか?

1ヶ月前に知り合い、デートを2回した女性がいます。 とても話が合うし、好きになりました。 3回目は、来月頭です。 1回目も2回目もデートに応じてくれるし、楽しく過ごせました。 3回目のデートで告白を考えていますが、まだ早いでしょうか? 知り合って、1ヶ月ちょっと、まだ早いでしょうか?? もう少し、時間をかけてデートをしてお互いのことを知ったほうがいいでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数48
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (18684/37245)

そうだね~貴方にある程度いい印象はあっても、特別に焦って関係性を深めよう、形にしようとも思っていないだろうからね。 確実にデートを重ねる中で距離を縮めていく、その中で彼女自身の恋愛観とか考えも分かるだろうし。僕なら全然焦らないですけど☆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

その方の素振りは如何ですか? デートで軽い恋愛トークができるなど、意識している感じがありますか? 期間に早い遅いではなく、個人のペースがあると思います。 女性によってはなかなか告白をしてくれない!と悩まれる方もいらっしゃれば、いきなり告白されて困る!と悩まれる方もいらっしゃいます。 その方のペースや考え方で判断して、良い恋愛になる事を祈っています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • star81
  • ベストアンサー率16% (266/1650)

個人的には早いとおもいます。 おっしゃるとおりもう少し知ってからでも遅くはないと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!