• 締切済み

女性の前でついあがってしまいます

aodoroの回答

• aodoro
回答No.5

就職したら女性社員とも一緒に仕事をすることになります。 そういう中で、自然と育まれるものもありますから、 今からあせって女性と付き合う必要はないと思いますよ。 結婚して子供でもできたら、友達と遊びに行くのも難しくなります。 今は一生懸命勉強したり、やりたいことをやったりして、 充実した時間を過ごして、しっかりとした自分を作っておくことです。 そうした糧が、将来のgogoliさんを素敵な男性にみせることにつながりますよ。