aodoroのプロフィール

@aodoro aodoro
ありがとう数7
質問数0
回答数18
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2011/10/30
  • 職業会社員
  • スピリチュアルでは魂が汚れているから

    スピリチュアルでは魂が汚れているから 欲などの汚れを浄化するために世に生まれて くるような事を読んだ記憶がありますが、 今までの職場などで、他人を鏡のように見て、 他人の評価を異常なほど気にする人や、 人の輪の中にいる自分に酔いしれて、自己 満足したり、愛されたい、褒められたい、 認められたい、という欲の臭いがプンプン する人達が大勢居ました。 出来るだけ避けたり逃げたりして来ましたが、 避けると余計に寄ってきて嫌がらせをしたり、 怒りをぶつけてきたりされた経験が数多くあり、 時々そんな嫌な思いがフラッシュバックして 物を叩いたりとかしてしまう事もありますし、 学生の頃から、それによって人生を曲げられて しまった部分もあります。 心理学を学びカウンセラーの資格を取りましたが 特効薬のようなものはありませんでした。 前置きが長くて申し訳なかったですが、一つ目の 質問は、スピリチュアルは私は専門外ですが、 江原啓之さんの本で類魂と言って、魂は幾つかの グループに分かれていて、この世には様々な魂種 が混ざって生まれてくると聞きましたが、 先に言った種類の人たちは魂種が違うと考えて 良いのでしょうか? 二つ目の質問は、それらの人を上手に避ける方法、 おまじないやお祈りなど、なんでも良いので、 あれば是非教えて頂きたいと思います。 宜しくお願い致します。            オンリー純子&オンリー純助

  • 女性の前でついあがってしまいます

    21才、男子大学生です。 私はもともと内気なタイプだったのですが、大学に入学して以来、なんとか自分を変えようとイメージチェンジに努めてきました。 その結果、友人にも恵まれ、自分の性格も思考が前向きになり、対人関係も以前は注意されがちだった「暗い」「声が小さい」ということが改善され、客観的に見ても納得のできる自分になれたと思います(ちなみに、松岡修造さんのような方になりたいと思っていました)。 ですが、ひとつ改善されていない部分がありました。 先日、友人との会話の中で私が今まで女性と付き合ったことがない(本当は、会話したこともほとんどない)という話になり、友人が女性を紹介してくれることになりました。 それで実際にその女性とお会いし、二人でお茶をしたのですが、私は終始緊張気味で会話も進まず、気まずい雰囲気で終わってしまいました。 後日、友人から女性に私の印象をさりげなく聞いてもらったのですが、「余裕が感じられず、あまり楽しくなかった」そうです。 正直、ショックでした……。その後も友人はもう一人女性を紹介してくれたのですが、そのときもうまくいかず、答えは同じ。 友人にも申し訳ないので、それ以降は断っています。 最初は「自分にもとうとう恋愛のチャンスが巡ってきたのかも」なんて浮かれていたのですが、蓋を開けれみれば……です。 適正が無いのではとも感じています。というか、適正が無いのはわかっていますが、なんとかしなければと思っています。が、なんとかをなんとすればよいのかわかりません。 まずは、あがらず、女性に臆せず、余裕をもって話せるようになりたいのですが、どうすればよいでしょうか。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#143196
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • セックスレスで悩んでいます

    20才女子大学生です。 彼(21才大学生、交際歴10ヶ月)のことで悩んでいることがあります。 1ヶ月ほど前、彼と初めてセックスをしました。わたしは初めてではありませんが、彼は初めてです。 彼はとても緊張した様子でしたが、わたしに声を掛けながら優しく丁寧に愛撫してくれることに感動し、彼がわたしを愛撫するのと同時に、わたしも彼のものに触れて愛撫しました。しかし、彼のものを撫でているとき、彼が急に射精してしまったんです。緊張でうまくコントロールできなかったみたいです。彼は慌てて精液を処理し、もう一度すぐにわたしを愛撫してくれたのですが、射精した直後だったのと失敗してしまった焦りからかその先はうまくいかず、結局、最後(挿入)まですることはできませんでした。「気にしないで」と声を掛けたのですが、彼はとても落ち込んでいました。 それからというもの、日頃の態度は今までと変わらずいつも通り接してくれるのですが、二人きりになったときに彼から求めてくることがなくなり、逆にわたしから少しアピールしてもうまくかわされてしまいます。 下手なことを言って彼のプライドを傷つけてしまうのは避けたいので、今は彼がもう一度決心してくれるのを待っているのですが、1ヶ月が過ぎ、わたしも「もしやずっとこのまま?」という不安や「早く彼とひとつになりたい」という欲求がピークに達しています。 彼は善くも悪くも真面目で、必要以上に深刻に捉えているのかもしれません。 わたしは本当に気にしていないんです。むしろ、彼が初めてなのにあれだけ優しくしてくれたことに感動しましたし、射精してしまったのもカワイイとさえ思っています。初めて触られて気持ちよかったのかなあ、と。 わたしも今は辛いです。彼も辛いと思います。葛藤しているんだと思います。 わたしから何か言うべきか、言うとしたらなんと言えば彼を傷つけないか、それとも彼を信じて待つか。 アドバイスをください。お願いします。 ついでになんですが、これって早漏(?)のうちに入るのでしょうか。 もしそうだとしたら、彼といっしょに改善に向けて頑張りたいので、こちらもよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#143197
    • 性の悩み
    • 回答数10
  • このような若者は今時いますでしょうか?

    自分の夢を追いかけながら、親に安心してもらいたいと金銭的・精神的に支えようと一生懸命はたらく若者どう思いますか? こういう若者はまだこの日本にいると信じていいのでしょうか・・・

  • 外出して、一日お金を使わないことはありますか?

    一日、外にいると、絶対にお金が必要だ、と思ってしまいます。 ちなみに、貧乏なので、たとえば500円くらい必要、の意味ですが・・・。 1日中外にいれば、おなかもすくし、喉もかわく・・・。 家から持って行っても良いが、朝持って、夜食べるお弁当は、ごはんも固いし、飲み物は冷えていない。。。 絶対に1日200円から500円は必要だと思ってしまいます。 皆さんは、1日全く何もお金を使わず、1日中、外出していることはありますか? 皆さん、いったい、いくらくらい、1日使われているのでしょうか?