• 締切済み
  • 暇なときにでも

犯罪者集団?なぜだ

他業種からで現場は久しぶりですが なぜか現場仕事の中でも鳶と解体工には刑務所あがりなどの前科者が多いのですがなぜなんだ? 右も左も前も後ろも少年院やら刑務所やら逮捕歴やら麻薬絡みやら何やらって 多過ぎですよね~ 覚せい剤や犯罪に足を引っ張る話ばかりで 嫌気さすんです。 なぜここまで犯罪者集団なんですかね(笑)

noname#151193
noname#151193

みんなの回答

• 回答No.3

前科者には職種が限られていて、信用を求められる職種にはつけないから、体ひとつの職場に行かざるを得ない、というところではないでしょうか。

質問者からのお礼

うんうん… 納得ですね! ありがとうございます。