• ベストアンサー

窓の手winodows7版での質問になります。

窓の手winodows7版での質問になります。 いぜんXPでは使用しておりましたが コンロールパネルを非表示にして ファイル名指定を だせなくしたいのですが・・・・できませんのでしょうか? 詳しい方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SAYKA
回答No.1

タスクバー右クリックプロパティ→[スタート]メニュータブ→カスタマイズ で出来るからじゃない?

reo9546
質問者

補足

SAYKAさん すみません。ほかの人に そのパターンで表示されたくない もしくは コントールパネルを出せない方法が しりたいとおもいまして

その他の回答 (1)

• SAYKA
回答No.2

それはグループポリシーで設定できるものじゃないのかな editionが home premium だとレジストリを直接いじらないとならないけど、homeよりも上位のeditionならグループポリシーで設定できないかな

reo9546
質問者

補足

SAYKAさん 回答ありがとうございます。 windows7homeなんです 詳しくお知りならお願いします。