• ベストアンサー

都内取扱店

サンタマリアノヴェッラをギフトに考えております 以前は銀座にあったような~と思い出しましたが、ティールームになってしまったような?? お分かりになる方いらっしゃいましたら「あそこで営業している」「ティールームでも売っている」など知りたいと思います 宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#146007
noname#146007
回答No.2

ANo1です。 どうやら名前が変わってるらしいです。 ↓とあるブログ http://blog.goo.ne.jp/negokunta/e/1d681abb2692ebba6760cea549853803 2010年、店名がGiaggiolo Herb House(ジャッジョーロ ハーブハウス)に変わったようだ。 とあります。

rosianbb
質問者

お礼

早々とご回答いただき感謝しております そうなんですね~ ブログも今拝見し納得です 助かりました ありがとうございました

その他の回答 (3)

  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.4

No.3です ストリートビューの情報は古かったようですm(_ _)m

rosianbb
質問者

お礼

いやいや ご丁寧にありがとうございました

  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.3

銀座店以外は ショップ情報通りあります。 銀座店はよくわかりませんが ストリートビューで確認できますが 営業しているかは不明です http://tokyo.nippo-bldg.jp/aboutus.html

rosianbb
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました 銀座店以外は営業してるんですね 助かりました(^^)d

noname#146007
noname#146007
回答No.1

こんばんは。 ↓ショップ情報 http://www.santamarianovella.jp/7negozi/7negozi.html このページが2008年になってますから、現在とどの程度ずれてるか わかりませんが参考になるでしょうか。

関連するQ&A

  • 京都のサンタマリアノヴェッラ

    友人が教えてくれたのですが、フィレンツェのサンタマリアノヴェッラ教会で売られているお店ができたそうです。 サイトで調べてみたのですが、日本のサンタマリアノヴェッラを扱うお店が2社あり、どちらにも京都のお店の事は表記がありません。 今度の日曜に京都に行くので、ちょっと覗いてこようと思うのですが、行かれたことのある方、どんな雰囲気かお教えいただけないでしょうか・・。

  • サンタマリアノヴェッラ薬局

    イタリアフィレンツェが本店の『サンタマリアノヴェッラ薬局』ミラノにも支店があるのでしょうか? 秋にミラノに行く予定なのでご存知の方、場所なども教えていただきたいです。

  • イタリア フィレンツェの駅について

    初めてイタリアに行きます。 フィレンツェからローマへ列車で移動するのですが、 ネットで時刻表を調べたところ、乗りたい列車の 出発駅が他と違うようなのでどこにあるのか知りたい のです。 フィレンツェにはサンタマリアノベッラ駅という中央駅 しかないと思うのですが、他の駅があるのでしたら、ぜひ 教えてください。 出発が迫っていますので至急お願いします! Trenitaliaの時刻表検索で表示される出発駅名 FI.SMN 他の主な列車(サンタマリアノベッラ駅だと思います) FI.C.M 乗りたい列車(省略してあるので、駅名と場所がわかりません)

  • 猫が好きな香り?

    サンタマリアノヴェッラのアルメニアペーパーを持っているのですが、 押入れに落ちていたものを拾ってきたらしく、むしゃむしゃ、ベロベロされた残骸を発見。 新しいものをピラピラ~と見せると、夢中で紙に噛み付いてきます。 「ミモザの香り」なのだそうですが、猫が反応する成分が入っていたりするのでしょうか。 もちろん食べさせないようにはしますが、あまりにも反応するので。

    • ベストアンサー
  • 元旦のフィレンツェとピサ観光

    元旦にフィレンツェ、ピサの観光を予定してます。 買い物は、店が開いてないのでお土産程度、フィレンツェでは、ドゥオーモ、ヴェッキオ宮殿、サンタマリアノヴェッラ教会など、ピサでは、斜塔を見たいと思います。 元旦でも観光できますでしょうか?(開いてますか?)

  • 石鹸洗顔

    今まではカネボウ(インプレス)の洗顔フォームを使っていたのですが、大分前から石鹸洗顔にも興味があり、そろそろ洗顔フォームが無くなりそうなので一度試してみようかなと考えています。 その石鹸というのがサンタマリアノヴェッラのサポーネ・ヴェルティーナなんですが、私の肌は少し敏感肌(ニュクスのアルコールフリートナーやミルククレンジングがヒリヒリしてしまってダメでした)で精神的なものや生理前等はどうしてもニキビが出来てしまうような肌なんです。 よく石鹸洗顔は石鹸カスが肌に残ってしまいニキビの原因にもなる、という話を聞くので少し心配でこちらで質問させていただきました。 石鹸洗顔をしている方、サンタマリアノヴェッラの石鹸で洗顔している方、 普通の洗顔フォームから石鹸洗顔に移行するにあたって「洗顔フォームと石鹸洗顔ではここが違う」や「こういう場合は気をつけた方がいい」等ご意見いただければ助かります。

  • 2010年2月現在のサンタマリアノベッラ教会の修復情報を教えてください。

    こんにちは。 私は、2010年2月13日~19日にイタリア旅行を計画しています。 あまり旅行に行ったことない母にイタリアの街並みを見せてあげようと思っています。 が、イタリアの建築物はいつも修復中のイメージがあります。 そこでどなたか最近フィレンツェに行った方or在住の方で、サンタマリアノヴェッラ教会の現在の状況をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? 「Hotel Santa Maria Novella」という正面のホテルを予約しようと思っているのですが、4年前みたいに白いシートが掛かっていては悲しいので…。フィレンツェには2月15日、16日滞在予定です。 どなたか状況をご存じの方、情報よろしくお願いいたします。

  • 都内の有名どころのラーメン屋はどこですか?

    5年ほど海外にすんでいたので、現在のラーメン屋事情をよく知りません。 以前は新宿の桂花など人気あったと思うのですが、今はどうなのでしょうか。 現在の東京都内で、有名どころのラーメン屋を教えて頂けますか。 よろしくお願い致します。 特にエリアとしては、新宿、銀座をしりたいです。

  • 高額なお祝いをいただいた場合の内祝い、どうすれば?

    先日出産し、友人から出産祝いでカタログギフトを貰ったのですが、 内容があまりにもいいのでちょっとビックリして金額を調べたら 3万もするものでした。友人からのお祝いってのは5千円程度だと思っていて そのくらいの内祝いの用意(2~3千円のもの)しかしていません。 親戚などなら商品券などで返すこともできるのですが、 さすがに友人にあからさまな金額がわかるものを返すのは気が引けますし、 カタログギフトで返すもの変だと思いどうしようか悩んでいます。 返す商品の金額は1万~1万5千円でいいのでしょうか。 もう少し安め?高め?などありましたら教えてください。 せっかく高額なものをいただいたので、お返しも 「自分では買わない高額なもの」を返そうと思ってます。 ボディケア用品やお茶も考えたのですががんばっても5千円にしかなりません。 高級感のある石鹸もいいなと「サンタマリアノベッラ」の品を 送ろうかとも思いましたが、詰め合わせ商品がないのでやめました。 お茶と一緒に商品券、というのも考えましたが、それって 変ではないですか?その場合どうやって送ったらいいのでしょう? やはり一度商品を取り寄せて自分で送るしかないでしょうか。 そこそこ高価で、メッセージなどがつけられ、消えものである 内祝いのアイデアをください。 ちなみに彼女は既婚者で子どもはいません。20代前半です。

  • 都内のクリーニング店

    都内のクリーニング店で日曜日即日出来るお店を探しています。できれば足立区か日比谷線銀座以北の情報が欲しいです。営業時間、電話番号などもわかったら教えて下さい。お願いします。

専門家に質問してみよう