• ベストアンサー

都内取扱店

サンタマリアノヴェッラをギフトに考えております 以前は銀座にあったような~と思い出しましたが、ティールームになってしまったような?? お分かりになる方いらっしゃいましたら「あそこで営業している」「ティールームでも売っている」など知りたいと思います 宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146007
回答No.2

ANo1です。 どうやら名前が変わってるらしいです。 ↓とあるブログ http://blog.goo.ne.jp/negokunta/e/1d681abb2692ebba6760cea549853803 2010年、店名がGiaggiolo Herb House(ジャッジョーロ ハーブハウス)に変わったようだ。 とあります。

rosianbb
質問者

お礼

早々とご回答いただき感謝しております そうなんですね~ ブログも今拝見し納得です 助かりました ありがとうございました

その他の回答 (3)

• norikhaki
回答No.4

No.3です ストリートビューの情報は古かったようですm(_ _)m

rosianbb
質問者

お礼

いやいや ご丁寧にありがとうございました

• norikhaki
回答No.3

銀座店以外は ショップ情報通りあります。 銀座店はよくわかりませんが ストリートビューで確認できますが 営業しているかは不明です http://tokyo.nippo-bldg.jp/aboutus.html

rosianbb
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました 銀座店以外は営業してるんですね 助かりました(^^)d

回答No.1

こんばんは。 ↓ショップ情報 http://www.santamarianovella.jp/7negozi/7negozi.html このページが2008年になってますから、現在とどの程度ずれてるか わかりませんが参考になるでしょうか。