サンタマリアノベッラ教会の修復情報

このQ&Aのポイント
  • サンタマリアノベッラ教会の最新修復情報を教えてください。
  • 2010年2月現在のサンタマリアノベッラ教会の状況を教えてください。
  • フィレンツェに滞在予定で、サンタマリアノベッラ教会の修復情報を求めています。なるべく最新の情報をお知りの方、ご教示ください。
回答を見る
  • ベストアンサー

2010年2月現在のサンタマリアノベッラ教会の修復情報を教えてください。

こんにちは。 私は、2010年2月13日~19日にイタリア旅行を計画しています。 あまり旅行に行ったことない母にイタリアの街並みを見せてあげようと思っています。 が、イタリアの建築物はいつも修復中のイメージがあります。 そこでどなたか最近フィレンツェに行った方or在住の方で、サンタマリアノヴェッラ教会の現在の状況をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? 「Hotel Santa Maria Novella」という正面のホテルを予約しようと思っているのですが、4年前みたいに白いシートが掛かっていては悲しいので…。フィレンツェには2月15日、16日滞在予定です。 どなたか状況をご存じの方、情報よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pick-chan
回答No.1

一昨年はNGでしたが、今はもう大丈夫なはずです。 (突発的な工事とかあったら別ですが…) googleのブログ検索で、「サンタ・マリア・ノヴェッラ 工事」で検索すると、 現在の一番新しい写真を載せているページを見る事ができると思いますので、 お時間のある時にでも最新情報を確認してみてください。 Buon viaggio!

anna_3_30
質問者

お礼

pick-chan様 ご回答、ありがとうございます。 そんなすばらしいブロガーがいらっしゃるんですね! 早速を検索してみます! 本当にありがとうございました!! Grazie Mille!!