• ベストアンサー

迷惑してます追い出す方法ありますか?

駐車場借りてますが、隣の小型車の借り主が助手席側を白線近くに寄せて停めるので、乗り降りする時かなり不便です。スペースが狭い訳でもなく小型車の運転席側はかなり広いスペースになってます。繰り返しあったので、注意文を書き窓ガラスに貼りました。暫くは正しましたが忘れたのかまた繰り返してます。その持ち主を追い出す方法無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

「注意文を書き窓ガラスに貼る」ことを続けて下さい。 分かってくれるまで。止めないでね。。

その他の回答 (3)

noname#227991
noname#227991
回答No.3

追い出すのは無理ですが、直接お話されてみてはどうですか? それか駐車場の管理会社に伝えれば良いと思います。 あまりに改善されないなら、別の駐車場に変更するか、他の契約車両が居なくなった時に移るかじゃないですか?

gurume2760
質問者

補足

駐車場の管理会社に伝えれば良いと思います。 >管理会社には前に言いました 借主に言っておくと言われましたが改善はされませんでした

• siege7898
回答No.2

あなたも左に寄せて止めればいいのでは? 白線の内側に停めている分にはルール違反ではありません。あなたも、隣の人も。

gurume2760
質問者

補足

それをすると隣に迷惑が掛かってしまいます

• majesutey
回答No.1

無理ですね!白線内すなわち自分の土地です!張り紙などもってのほか!恨まれますよ!変わった人間ですからね! あなたが乗り降りしやすいように後ろ向き駐車または前向き駐車するしかありません。くれぐれも張り紙や文句は厳禁です!車壊されますよ!または危害が及ぶ事になりかねません。あくまで白線内です。

gurume2760
質問者

補足

停める時って普通は両サイドを見てお互い乗り降りしやすいよう真ん中ら辺に停めると思いますが 世の中には無頓着な人間もいるってことですね