• 締切済み

自分の結婚で

shokoracatの回答

回答No.5

>私は、結婚式にわざと 独身女性一人だけ招待して 披露宴の時、何回も司会者の方に 名前呼ばせましたよ 思わず私達全員爆笑してしまいました 楽しい結婚披露宴でしたよ さすが、類は友を呼ぶですね。 相手の家族・御親戚も笑っていたのかしら だとしたら、どうしようもない人達ですけどね。 あ、似た者同士だからいいのかしらね。 もし、笑ってなかったら親の顔に泥を塗ったということを 肝に銘じなさいね。 >わざと司会者にマイクを通して 名前連呼させるって、悪い事では無いですよね ここで性格出てますよね~ 自分は悪くない、間違ったことをしていないという同意を 求めるような前提質問している。 友達にはなりたくないですえn~ まぁ、質問者様も今回の件を否定するような人とは 解り合えないから友達にはなりたくないでしょうけど。

noname#143274
質問者

お礼

ありがと

noname#143274
質問者

補足

私達の結婚披露宴が楽しければよいと思いませんか?