• ベストアンサー
  • 困ってます

軽自動車の車検の法定費用

お世話になります。軽自動車の車検の法定費用はどれくらいになりますか?教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数3749
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • fjdksla
  • ベストアンサー率26% (1811/6769)

自賠責保険 21970円 重量税 7600円 検査印紙代 1400円 だったと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#145220

3~5万円位です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#147110

約3万円

共感・感謝の気持ちを伝えよう!