• 締切済み

内向的な人がテンポの高い恋する女性シンガーの歌を

内向的な人がテンポの高い恋する女性シンガーの歌をうたった時の周囲の反応ってなんですか?

noname#176954
noname#176954

みんなの回答

• ok5181103
回答No.3

上司や年長者にAKB歌えと言われたら、 歌って踊らなきゃダメなわけで、 酒がまわったら誰が何を歌ったか記憶してない事が多い。 男からすれば、好きな女の子の歌った曲くらいしか憶えてなかったりするけど、歌も一種の愛情表現なのでアピールの場にもなる。 ブスな女の子が、妙に歌だけは上手かったりする。

回答No.2

そんなに関心をもたれない。「へ~、意外!!」なども基本的に期待しない方がいいのでは?

回答No.1

けっこう見かけるので気にならないですよ(笑) しいて言うなら、お酒飲んだら変わる人に思うのと同じです。 内向的といっても、騒ぎたいときは騒ぎたいですからね! はるか昔は娯楽が少なかったので、お祭りとかでそういうの発散させていたのかもしれませんけど、いまはカラオケとかクラブとかそういうのが発散の代わりになっているんでしょうね!