• 締切済み

内向的な人がテンポの高い恋する女性シンガーの歌を

内向的な人がテンポの高い恋する女性シンガーの歌をうたった時の周囲の反応ってなんですか?

noname#176954
noname#176954

みんなの回答

  • ok5181103
  • ベストアンサー率19% (90/461)
回答No.3

上司や年長者にAKB歌えと言われたら、 歌って踊らなきゃダメなわけで、 酒がまわったら誰が何を歌ったか記憶してない事が多い。 男からすれば、好きな女の子の歌った曲くらいしか憶えてなかったりするけど、歌も一種の愛情表現なのでアピールの場にもなる。 ブスな女の子が、妙に歌だけは上手かったりする。

回答No.2

そんなに関心をもたれない。「へ~、意外!!」なども基本的に期待しない方がいいのでは?

回答No.1

けっこう見かけるので気にならないですよ(笑) しいて言うなら、お酒飲んだら変わる人に思うのと同じです。 内向的といっても、騒ぎたいときは騒ぎたいですからね! はるか昔は娯楽が少なかったので、お祭りとかでそういうの発散させていたのかもしれませんけど、いまはカラオケとかクラブとかそういうのが発散の代わりになっているんでしょうね!

関連するQ&A

  • ≪女性シンガー≫ アヴリル・ラヴィーンのような…

     アヴリル・ラヴィーンのような孤独な内容を歌ったりする女性シンガーを探しています。孤独、というか愛とか恋といった華やかなことばかり歌っていなくて人間の底を歌うような人を求めています。  サウンド的にはピアノだろうがギターだろうがフォークスだろうがロックだろうが…構わないのですが、ビートがききすぎているのはあまり好きではありません。アラニス・モリセットやシェリル・クロウなどのような電子音?のテンポはあまり好ましくないかもしれません。(因みに、この二人はビートがきいているサウンドですがどちらかといえば好きです)  日本の女性シンガーだと鬼束ちひろが好きです。(日本の女性シンガー以外だとBUMP OF CHICKEN、小田和正、ジュエル(ジュエル・キルヒャー)、サイモン&ガーファンクルです)  もし、あたしの言っているような女性シンガーが思いつかなければお勧めの女性シンガーを教えてください。よろしくおねがいします。

  • 恋をしている、恋をしたくなるような歌

    30歳女性です。 恋をしている、恋をしたくなるような歌を教えてください。 女同士のドライブで歌えるような歌がいいです。 よく歌っているのはyuiさんの「CHE.R.RY」です。 出来れば邦楽でお願いします。

  • 叶わなかった恋の歌

    叶わなかった恋を歌った歌を教えてください ずっと想ってた 見てるだけで話しかけられない 嫌われてるかもしれない 諦めようと決めた時親友と付き合いだした 諦めるって決めたのに涙が出る 女性ボーカルでこれに近い曲がいいです 他にもおすすめの 叶わなかった恋の曲を教えてください 好みとしては 阿部真央さんや菅原紗由理さんの歌がすきです できるだけ今の曲でお願いします

  • 人を恋ふる歌、歌を聴きたいのですが…

    人を恋ふる歌、歌を聴きたいのですが… 動画サイトで見ても、曲だけだったり、 アニメっぽい音声だったり… お勧めがあれば教えて下さいい。

  • こんな感じの女性ジャズシンガーを教えてください。

    最近、ジャズを好きになったんですが なかなか自分の好きな感じの人が見つけられません。 なので、オススメの女性ジャズシンガーを教えて貰いたいのです。 とりあえず、タレントのYOUさんみたいなファニーボイスな感じで、 テンポのいい明るい曲を中心で歌っている人を教えてもらいたいです。 宜しくお願いします。

  • 小さな恋の歌

    モンゴル800の「小さな恋の歌」を、女性の歌手が歌っているのを聞いた気がします。たしか2002年ごろ、何かの飲食店の中で聞いて、「いい曲だな~」と思っていたのですが、当時はモンゴル800も「小さな恋の歌」という曲名も知りませんでした。 最近友人にその2つを教えてもらい、ユーチューブで聴いたのですが、正直、声が嫌です(ファンの方ごめんなさい…)。 女性の歌手が歌う「小さな恋の歌」ってあるんですか? あるとしたら、何という女性歌手か教えてください! お願いします!

  • 女性の歌でサビが 恋をしようよ~ で始まる歌があっ

    女性の歌でサビが 恋をしようよ~ で始まる歌があったと思うのですが、該当する曲はありますでしょうか1995~2007年の間の曲だったはずです。 回答お願いします。

  • 昔の女性のカントリーシンガーでいい歌教えて♪

    最近、カントリーが好きでよく聴いてます。 女性のカントリーシンガーでいい歌がありましたら教えて下さい。 あと、男性の曲でも女性が歌ってよさげなカントリーソングありましたら 教えて下さい。  今、ローズガーデンや、ステンドバイユアマンなど覚えてました。 あと、聞きたいのですが日本のカントリーファンはカントリー以外は あまり好きじゃない傾向にあると聞きましたが本当のそうなのでしょうか?

  • このような恋の歌はありますか?

    このような恋の歌はありますか? 「自分に好きな人がいるけど、 その好きな人には恋人がいて、付き合えない。 けど、その好きな人は自分にも優しくしてくれるし思わせぶりの態度をとる。 だから諦め切れなくて苦しい」 のような切ない恋の歌はありますか?

  • 邦楽女性シンガー教えてー

    邦楽で女性シンガーで誰だかわかりません。曲名わかりません。数年ほど前に商店街で聞いたのですが、サビのところで 最後の恋に落ちていく途中~♪と言ってたような、、、一番最後に歌詞の部分が最後の恋に落ちていく夜~♪と歌っていたと思います。 誰か教えてください。