• ベストアンサー

邦楽女性シンガー教えてー

邦楽で女性シンガーで誰だかわかりません。曲名わかりません。数年ほど前に商店街で聞いたのですが、サビのところで 最後の恋に落ちていく途中~♪と言ってたような、、、一番最後に歌詞の部分が最後の恋に落ちていく夜~♪と歌っていたと思います。 誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

唐沢美帆さんの「Way to Love」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.karasawamiho.com/prof.html http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20028495 ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=13424

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%94%90%E6%B2%A2%E7%BE%8E%E5%B8%86
bkfhj000
質問者

お礼

正しくその通り!! ありがとうございます。 今後もまた、わからない曲等があれば教えてください。 御願いします。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください。邦楽女性「長い夜~とかしたいわ、あああ」

    曲名を教えてください。 邦楽で女性で、少なくとも2003年以前の曲です。 歌詞はこの様なものです。 以下、サビと思われる部分で もろJ-POPって感じでした。でもマイナーコードのものです。 「長い夜…何とかかんとか??? 何とかかんとか??? ???とかしたいわ~ああぁ…」 何か若い女性ボーカルだったんです。 これは2002年年末頃の勤め先でよく聴いていました。 この曲がいつも気になって、私と同じ従業員に歌手名を訊いたところ 松浦あやだよと言われました。 しかし私的には松浦あやとは声質が違うと思います。 その人も正しく認識していなかったんだと思います。 何か女の寂しさを歌っているような感じでした。 最後の「???とかしたいわ~」というのは デートとかしたいわ? ドライブとかしたいわ? そんなニュアンスだったと思います。 宜しくお願いいたします。

  • "叫べ" という女性シンガーソングライターの、アー

    "叫べ" という女性シンガーソングライターの、アーチスト名、曲名がわかりません。 サビの最初テで"おーおーおーおー、おのれの力でー"とあってサビの最後で"叫べ"という感じの楽曲です。 2016年の後半か、2017年にFMかAMで聴きました。 気になって、後日、自分でも探したのですがどうにもわかりません。 誰か分かる方よろしくお願いします。

  • カナダの女性シンガーを探しています

    こんにちは。 3年前、カナダに留学に行ったときに聴いた曲なんですがタイトルもアーティスト名も忘れてしまい、検索してみたのですがどうしてもヒットしなかったので質問させていただきます。 カナダ出身の女性シンガーで、全く世界的に有名ではありません。多分カナダ内では有名だとは思うんですが…。 タイトルはわからないですが、サビの部分の最後の方と一番最後の歌詞を少し覚えているので書きます。 A promise is a promise, I can't deny There's no way(サビの最後) The man is only as good as his word(一番最後の歌詞) 多分「Promise」かなんかのタイトルだった気がするんですが、検索でそれだけ入れるとヒットしすぎな為キーワードを絞れと出てくるんです。 すごくあいまいで申し訳ないです。 歌詞の一部を入れて検索できるようなサイトがあればいいのですが… よろしくお願いします。

  • ≪邦楽に詳しい方≫曲名がわからない!!

    閲覧ありがとうございます。 くだらない質問で恐縮ですが曲名がどうしても思い出せないので 邦楽に詳しい方教えてください。 歌詞もうろ覚えなんですがサビの部分が確か・・・ どんなには~なれ~ても~ 好きだから~好きだから~ てな感じだったと思います。女性アーティストです。 ゆったりしたメロディーで綺麗な感じの曲です。 けっこう古い曲で20年くらい前だと思います。 先日店頭でふと耳にして、あれ懐かしいなーって思ってそれから気になって 調べてみたのですが、どうもうまくヒットしません。 ご存知の方、思い当たることがあれば、お時間があるときにでも ご回答よろしくお願いします。

  • 女性シンガー☆しゃからかべいべー

    ラジオを聞いてて、すごく気になった曲があったんですが曲名が分かりません!! ・洋楽 ・女性シンガー ・サビで「シャカラカベイベー シャカラカベイベー」と繰り返してる 情報は少ないんですが、分かる方は是非教えてください!!!

  • 20年前女性シンガーの歌っていた「真夜中のリリィ」?

    20年前ラジオでよく聴いた女性シンガーの歌なんですがサビの部分が「真夜中のリリィー。・・・のリリィー。けしてふしだらな名前ではないけれど。」という曲の歌手と曲名を教えてください。たしか同時期にシュガーの「ウエディングベル」が流行っていました。

  • 邦楽 J-POP 恋愛 歌手 曲名

    邦楽の曲なのですが曲名と歌手が分からないので教えてください。サビの部分は「ひとひらの花びらが揺れている、僕の隣でずっと、間違った恋だった。そんなことは思いたくはない。」です。宜しくお願いします。

  • 80年代の邦楽の曲名を教えて下さい。三浦岬(?)という歌詞が出てきます

    80年代の邦楽の曲名を教えて下さい。三浦岬(?)という歌詞が出てきます。 80年代の邦楽の曲名を教えて下さい。女性ボーカルで、最初のほうの歌詞は『すこし冷たい雨が 三浦岬(?)をけして 傘をもたない私 天気予報はずれた』、サビの部分が『ちょっとだけ愛してたら、ちょっとだけ愛されたかも 今さらしかたない』と歌っているように聞こえます。カセットテープに曲の一部だけが偶然録音されていたので、題名や歌手名など、まったく見当がつきません。ご存じの方がいましたら、ぜひ教えて頂けないでしょうか?

  • 曲名を教えて下さい。古い邦楽でサビ音声添付あります

    15年くらい前の邦楽だと思うのですが、突然サビの部分だけ思い出しました。 曲名が分かる方いらしたら、是非教えて下さい。 サビの部分は6秒ほどで、PCのピアノ音で作りました。 よろしくお願い致します。

  • 洋楽女性シンガー「アッ ウゥ~(ハート)」

    先日ラジオでかかっていた曲です。 洋楽の女性シンガーで、合いの手と言うか歌詞の最後に「アッ ウゥ~(ハート)」や「ハァ ハァ~(ハート)」のような色めいた歌詞?がある曲です。 歌手名か曲名が分かる方お願いします。

専門家に質問してみよう