• ベストアンサー

SONYウォークマンを使用していますが。

自分の持っているウォークマンはRealplayerを経由しDL出来ますが、 友人の一つ新しい型のウォークマンに落とすことが出来ません。 (同一PC使用、主にYouTubeより) どこかで設定などをすればDL可能でしょうか? もし設定をすれば使えるということであれば操作方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PXU10652
回答No.2

「同一PC使用、主にYouTubeより」  YouTubeは使用規約により、動画のダウンロードを認めていません。友人のWalkmanは、規約に従い、ダウンロードできないようになっていると思われます。

sou-ki
質問者

お礼

そうだったんですね。 よく理解していませんでした。 ご回答ありがとうございました。 使用しないようにします。

その他の回答 (1)

• edomin7777
回答No.1

「自分の持っているウォークマン」の型番くらい書かなきゃ、誰にも判らんと思うが…。

sou-ki
質問者

補足

失礼しました。 NW-S644です。 よろしくお願いします。