• 締切済み

YouTube ウォークマン 変換

・YouTubeから動画をダウンロードするやり方 ・動画を変換するやり方 ・動画をウォークマンに入れる(Xアプリに入れる)やり方 この3点について詳しく教えてください! パソコンをあまり使用しないので全くのど素人です。出来るだけ分かりやすい言葉で教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします! ちなみにrealplayerをインストールし、その中にYouTubeなどからとった動画が入っていますが、それは関係ありますか? そして、その動画を変換する際にデバイス設定をするみたいなのですがウォークマンに入れる場合にはどのデバイスを設定すればいいのでしょうか? ちなみにSONYの750型です。 何個も質問すみません(T_T) よろしくお願いします!

みんなの回答

  • panacft7
  • ベストアンサー率63% (984/1561)
回答No.2

・YouTubeから動画をダウンロードするやり方 ・動画を変換するやり方 この二点は「Craving Explorer」変換にWALKMAN用あり http://explorer.crav-ing.com/ ・動画をウォークマンに入れる(Xアプリに入れる)やり方 Xアプリを使わないでエクスプローラから WALKMANドライブのVIDEO内へ直にコピーします

3tree3104
質問者

お礼

遅くなりました(´・ω・`) ありがとうございました◎

  • rx781015
  • ベストアンサー率28% (256/907)
回答No.1

http://www.youtube.com/watch?v=LMgOVM0ONLY ↑ 動画で分かりやすく ↓ ダウンロードはこれ http://www.butsu-yoku.com

3tree3104
質問者

お礼

遅くなりました(´・ω・`) ありがとうございました◎

関連するQ&A

  • youtube からの動画のダウンロードと変換

    http://www.youtube.com/watch?v=d-diB65scQU の動画を、realplayer でダウンロードし、woopie 動画変換ツールでwmvに変換しようとしたのですが、変換が出来ません。(ちなみに、realplayer での再生も出来ません。) 他の動画は、変換できるのに、この動画だけはできません。 どうしてなのでしょうか? 何か、良い方法はありませんか? どなたか、教えていただければ幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • YouTubeの動画をウォークマンに

    YouTubeの動画をウォークマンに入れたいです! YouTubeではFIREを入力してパソコンに入れました。 そこから右クリックしてXアプリに移動させたら全て取り込めなかったファイルになり移動出来ません。 どうすればXアプリに移動出来ますか?

  • YouTube ダウンロード(ウォークマン)

     YouTubeの動画をウォークマンに入れたくて、ネットでYouTube ダウンロードとかいろいろ調べたんですが、”変換” とかよくわかんないのに変なとこ押してもまずいと思い、質問しようと思いました。  ウォークマンの種類はウォークマンSシリーズ[メモリータイプ]NW-S10/NW-S10Kシリーズ てやつです。入れ方教えてくださいお願いします。もう少し、『どういう動画?』とかいう情報が必要ならまた書いて載せますのでお願いします。

  • youtubeをソニーのウォークマンに取り込み

    NW-S645のウォークマンを持っています。 youtubeにある音楽のビデオクリップを取り込んで、ウォークマンで動画と音楽を 視聴したいのですが、ダウンロードや取り込み方法がまったくわかりません。 同じような質問の投稿を読んでも、ちっとも理解ができないほどです・・・。 お手数をかけて申し訳ありませんが、この初心者でもわかるような 説明をしてくださると、とてもありがたいです。 どうぞ、よろしくお願い致します。 ちなみに、いつもはCDを借りてきて、X-アプリというソフトを使って取り込んでいます。

  • ニコニコ動画、youtubeをウォークマンに取り込めますか?

    ニコニコ動画、youtubeの動画をウォークマンに取り込みたいのですが、どうしたらいいですか? いくつソフトをDLしますか? また無料で出来ますか? それとDLした後の方法も教えてください。 ちなみに、ウォークマンの機種は、ソニーのS730シリーズです。 よろしくお願いします。

  • ウォークマンへの動画転送について

    SONYウォークマンのAシリーズを使っています。 YouTubeなどから動画を16:9のままダウンロードして、部分消去や反転などの編集をして、再度320x180のMP4形式にエンコして、Xアプリに読み込んでいます。 Xアプリに読み込んだ時点で、プロパティから確認すると、確かに320x180になっているのですが、転送する際、自動的に”転送用に変換”されて、サイズが320x240になってしまいます。 Aシリーズのウォークマンは画面自体がワイド画面なので、出来れば16:9で転送したいのですが、どうしたらよいのでしょうか? お力を貸して下さいm(__)m

  • youtubeからウォークマン 動画ダウンロード

    こんにちは 私は、ウォークマンを持っているのですが 最近、youtubefireが使えなくなったので どうやって動画を入れようか、goo質問で検索していました そしたら、Google Chromeに接続し、youtube downloaderをダウンロードすると youtubeの動画がウォークマンに入れられるとの事だったので 早速、ダウンロードしてウォークマンに動画が入れられると思っていたのですが 『再生できません。未対応の形式です』と出るんです そこのサイトでは、『ありがとうございます!無事、ウォークマンに動画を入れることが できました!』と書いてありました 私のウォークマンでは動画をダウンロードすることはできないのでしょうか? ダウンロードするときにちゃんとMP4にしています ちなみに私のウォークマンの機種は『NW-S644K』です わかるかた、どうか私に教えてください!よろしくお願いします★

  • SONYのウォークマンにYoutube動画を転送

    初めて質問します。 SONYのウォークマンNW-A857にYoutubeの動画を転送したいのですが、方法が分かりません。 動画はRealPlayerで保存してあります。 (何度か自力で試しましたが、転送されていませんでした。) どなたか教えて頂けませんでしょうか? あまりソフト、ハード共に詳しく無いので、詳しく教えて頂けると大変助かります。 宜しくお願いします。

  • YOUTUBEの動画をMP3・MP4へ変換したい

    こんにちは。 さきほどTUBEFIREでYOUTUBEの動画をMP3に変換を試みたものの、できませんでした。 調べたところ、知らないうちにTUBEFIREが提訴されてもう使えないことを知りました… 他に安全で簡単に変換できるサイトを紹介してくれている方は大勢いるものの、先ほど色々試したのですがイマイチ慣れていないからか上手くファイルがダウンロード出来なかったり、使い方が分からなくて困ってしましました(^_^;) そこでなんですが、YOUTUBEの動画を変換している方に質問です。 無料で、TUBEFIREのように簡単にダウンロードするサイトを知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 私はSONYのウォークマンにいつも入れているので、それ対応のサイトが希望です。 お願いします。

  • YoutubeでのiPod変換について

    以前からYoutubeの動画をTubeTVや、 構成ファイル一覧からダウンロードして、iSquintで変換して、 iPhoneへ入れていました。 久しぶりに今日同様のことをしてみると、ダウンロード後のファイルが、 flvファイルではありますが、RealPlayerのアイコンになっており、 変換がエラーとなってしましました。 ダブルクリックするとRealPlayerが起動して再生ができます。 Youtubeの仕様か何かが変わったのでしょうか? 方法が悪いのでしょうか? iPhone(iPod)に転送して見たいのですが、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac