- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:SONYのウォークマン「NW-A607」)
SONYのウォークマン「NW-A607」について教えてください
このQ&Aのポイント
- SONYのウォークマン「NW-A607」について教えてください。接続されたATRAC Audio Deviceは、データベースが再構築されていないためインテリジェント機能が使用できません。
- ウォークマンに入っていた音楽が消えてしまいました。音楽を入れられるようにする方法と、音楽が消えた原因について教えてください。
- ウォークマン「NW-A607」の音楽の入れ方と、音楽が消えた原因について詳しく教えてください。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
とりあえず本体のメモリーをリセットしてみてはいかがでしょうか (裏側のスイッチをクリップなどで押す) インテリジェントシャッフルを使わないならソニックステージで 設定を解除する。 ツール→設定→転送→ATRAC Audio Deviceを選んで転送設定をクリック →詳細設定をクリック→インテリジェントシャッフルのタブでチャックボックスを外す ソニックステージについては下記URLも参考になります。
お礼
お礼が遅くなって申し訳ありません。 リセット&設定解除してみたのですが「全曲削除に失敗しました。エラーコード000066d7」と出てしまいました。 URLでエラーコードのことを調べようとしたのですが見つけられずまだ未解決です・・・。
補足
お礼を記入後、問い合わせセンターへ聞いてみて、本体のリセット?(裏側のスイッチを押す以外の方法で)をしたところ、使えるようになりました。ありがとうございました。