• 締切済み

遊んでばかりで…

せっかく昼夜毎日働いて貯めた大金が 仕事をやめて 遊びまくってたんですよ~ キャバ 風俗 パチンコパチスロ クラブで踊り飲む 県外ドライブ 高い服買いまくり などなど 一瞬で無くなりました…(-o-;)コワい×2 パチンコパチスロで一番無くなりました! ハンパないっすね!パチの無くなり具合が… なんかやる気出したいんすけど やる気無くなりました。 死ぬ気はゼロ(笑) ただ疲れ果てたわ どうしたらハイ上がれますか? まじで 疲れ果てた

noname#151193

みんなの回答

• e-toshi54
回答No.6

パチンコで絶対儲かる方法があります。聞きたいですか? ・・・ん~教えましょう! 「パチンコ屋になるんです。」 (私も他人から聞いた冗談です。)

質問者

お礼

パチンコ屋は勘弁です(笑)

noname#205254
回答No.5

パチンコ業界にかかわっていましたので、パチンコの弊害はいやになるほど見てきました。 まそれで金ももうかりましたけどね。

質問者

お礼

そうでしたか~。 それも日本人側の考えなら大変な仕事ですね。 只今禁パチしてます。 おかげでお金の減りがメチャクチャ遅い(笑) 少しずつモチベーション上げて数ヶ月ごには完全復活します! いやいや‥パチなどのギャンブルはやりませんよ。今後とも

回答No.4

パチンコはやめとけ。 パチ屋はお客さんを散々馬鹿にしている業種ですよ。 パチンコの経営者によると、日本人は文化水準が低く馬鹿が多い、だからパチンコが流行るそうです。 私はパチンコの景品交換所を長年経営してました、パチンコの経営者から何度も聞いたことが有ります。 なんせパチ屋は在日朝鮮、韓国人の経営ですから、反日感情も有ります。 あなたは馬鹿にされるために、無駄が値を使い、踊らされ、貧乏になって、疲れ果てたんですね。 パチンコするから貧乏になる、それでもややめられない、では立ち直れないですよ。

質問者

お礼

納得で~す… パチンコ辞めないんじゃあ~ 本当に立ち直れる日は来ないかあ… 納得納得。 ごもっともでございます。 あなた様はパチンコ禁止活動していますね。 たまに いや結構 見かけますよ~ 良いことだと思います。 頑張ってください! こちらもそれに応え頑張ります!

回答No.3

仕事するしか。

質問者

お礼

ですよねえ… パチに…それが一番悔しい! とにかく働くしかないね!

noname#145066
noname#145066
回答No.2

パチは止める。 次はロト!笑 または、ふりだしに戻って働く。 リアル人生ゲーム! 借金さえしなきゃ、何度だってやり直しききます。割とマジです。 とにかくパチンコだけはだめ。簡単に、短期間で、人生破滅できる優れもののギャンブルですから。 金は天下の回り物!なくなったらまた稼げばいいだけです。 死ぬとか言わない素敵な貴方様なら、余裕ですよ、きっと。 無責任な意見ですよね、わかってます。 でも、私稼げば稼いだ分使いたくなる性分なんで。 気楽に気楽に!

質問者

お礼

働いて また パーっと 使いますかね(笑) でもパチの無くなるスピードはヤバいて! あ~ 最高だあ~

• advanced7
回答No.1

そんなもんです。 お金は、友達。 お友達は、大切に。 クレジットカードで、土台を。

質問者

お礼

ありがとう。 お金は友達かあ…そうですね。確かに。 クレジットカード使えってことですよね?わかりません