• 締切済み

遊んでばかりで…

せっかく昼夜毎日働いて貯めた大金が 仕事をやめて 遊びまくってたんですよ~ キャバ 風俗 パチンコパチスロ クラブで踊り飲む 県外ドライブ 高い服買いまくり などなど 一瞬で無くなりました…(-o-;)コワい×2 パチンコパチスロで一番無くなりました! ハンパないっすね!パチの無くなり具合が… なんかやる気出したいんすけど やる気無くなりました。 死ぬ気はゼロ(笑) ただ疲れ果てたわ どうしたらハイ上がれますか? まじで 疲れ果てた

noname#151193
noname#151193

みんなの回答

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.6

パチンコで絶対儲かる方法があります。聞きたいですか? ・・・ん~教えましょう! 「パチンコ屋になるんです。」 (私も他人から聞いた冗談です。)

noname#151193
質問者

お礼

パチンコ屋は勘弁です(笑)

noname#205254
noname#205254
回答No.5

パチンコ業界にかかわっていましたので、パチンコの弊害はいやになるほど見てきました。 まそれで金ももうかりましたけどね。

noname#151193
質問者

お礼

そうでしたか~。 それも日本人側の考えなら大変な仕事ですね。 只今禁パチしてます。 おかげでお金の減りがメチャクチャ遅い(笑) 少しずつモチベーション上げて数ヶ月ごには完全復活します! いやいや‥パチなどのギャンブルはやりませんよ。今後とも

noname#205254
noname#205254
回答No.4

パチンコはやめとけ。 パチ屋はお客さんを散々馬鹿にしている業種ですよ。 パチンコの経営者によると、日本人は文化水準が低く馬鹿が多い、だからパチンコが流行るそうです。 私はパチンコの景品交換所を長年経営してました、パチンコの経営者から何度も聞いたことが有ります。 なんせパチ屋は在日朝鮮、韓国人の経営ですから、反日感情も有ります。 あなたは馬鹿にされるために、無駄が値を使い、踊らされ、貧乏になって、疲れ果てたんですね。 パチンコするから貧乏になる、それでもややめられない、では立ち直れないですよ。

noname#151193
質問者

お礼

納得で~す… パチンコ辞めないんじゃあ~ 本当に立ち直れる日は来ないかあ… 納得納得。 ごもっともでございます。 あなた様はパチンコ禁止活動していますね。 たまに いや結構 見かけますよ~ 良いことだと思います。 頑張ってください! こちらもそれに応え頑張ります!

回答No.3

仕事するしか。

noname#151193
質問者

お礼

ですよねえ… パチに…それが一番悔しい! とにかく働くしかないね!

noname#145066
noname#145066
回答No.2

パチは止める。 次はロト!笑 または、ふりだしに戻って働く。 リアル人生ゲーム! 借金さえしなきゃ、何度だってやり直しききます。割とマジです。 とにかくパチンコだけはだめ。簡単に、短期間で、人生破滅できる優れもののギャンブルですから。 金は天下の回り物!なくなったらまた稼げばいいだけです。 死ぬとか言わない素敵な貴方様なら、余裕ですよ、きっと。 無責任な意見ですよね、わかってます。 でも、私稼げば稼いだ分使いたくなる性分なんで。 気楽に気楽に!

noname#151193
質問者

お礼

働いて また パーっと 使いますかね(笑) でもパチの無くなるスピードはヤバいて! あ~ 最高だあ~

  • advanced7
  • ベストアンサー率9% (52/551)
回答No.1

そんなもんです。 お金は、友達。 お友達は、大切に。 クレジットカードで、土台を。

noname#151193
質問者

お礼

ありがとう。 お金は友達かあ…そうですね。確かに。 クレジットカード使えってことですよね?わかりません

関連するQ&A

  • 疲れました

    離婚し子供と離れて暮らし 趣味のパチンコパチスロには疲れ果て 昔の悪友にも愛想尽かし嫌気がさし 出会いが無く彼女が出来ずにキャバやら風俗遊び そんな遊びばかりの自分にも嫌気がさしてきました。 何かプラスになることは無いでしょうか、 毎日酒に逃げてます。

  • 現代の日本の女は世界的視野で考えてみると腐っていると思うのですが

    はじめまして。新宿で働いてる20代ホストです。 いきなりですが 現代の日本の女は世界的視野で考えてみると腐っていると思うのですが 皆さんどうでしょうか? まず海外には「ホストクラブ」なんて無いんですよね。 要するに海外の女性はホストクラブで遊ぶ、金を使うなんていうことをしないんですよ。 すべての日本人女性がそうではないと思いますが ホスト通いの子の中にはキャバや風俗で働いてる子も結構居るわけです まだ18とか19でホスト来る子も結構います。 皆さんこうゆう現状をどう受け止めていますか? 海外にはストリップや風俗などはありますが キャバクラのような中途半端な夜の仕事なんか海外にはありません。 こうゆう中途半端な仕事が成り立っているのは そうゆうことに対しての見境をきちんと決められない現代の若い日本人女性に原因があるのではないのでしょうか? 皆が皆とは言いませんがホストやキャバクラが 商売として成り立つには日本人女性の弱さ・貧弱さが原因のようなきがしてなりません。 私は一部の人たちしかの見解しか述べていないですが 少なからず日本でも増えてきては居ると思います。 皆さんどう思われますか?

  • 梅田で歩いてたら変なナンパにあいます。これ風俗スカ

    梅田で歩いてたら変なナンパにあいます。これ風俗スカウトですか。  私はよく着る服装がギャル系が多く、梅田で歩いてたら夜の仕事されてますかとか声を掛けられる事が多いです。大半のスカウ トマンは率直に夜の仕事探されてないですかと言ってきますが、前に1度顔も見ないで可愛いと思って声をかけたとか言ってきてナンパしてきた人がキャバのボーイだったということがありました。 その人はその日2時間暇だから呑みに行かない?と誘ってきて、断るとまた空いてる日遊ぼうと誘われて職業も嘘ついて、後々友達経由でニュークラブのボーイということが発覚。 相手はそれを言うとプライベートで関わる人にそんな仕事して欲しくないし俺は絶対スカウトなんかしないからね!と言ってきました。 それで今日も梅田で歩いていたら1人凄い顔の可愛い清楚な感じの子が立っているのにその子には声をかけず横からお姉さんめっちゃ可愛いですね、めっちゃタイプです、と言って声をかけてきた人がいて、その人は風俗のスカウトマンみたいに持ち物は携帯だけ、ただ違うのは1時間暇だからカフェでもどうですかと誘ってきて断ると後日一緒に遊びましょうと言われてもし僕が水商売のスカウトっぽいことを言ったらブロックしたらいいのでと言われLINE交換しました。 もしやり目のナンパなら1時間暇だからっていうのはおかしいですよね?それに清楚で可愛い子には声掛けずあえてブスで派手な服着てる私に声掛けてきたってスカウトでしょうか?

  • 長い春です…9年の付き合い。どうしよう。

    19歳から9年付き合ってる彼がいます。 彼とは仲良しですが、長すぎる春で結婚はまだです。 彼は優しいですが以前はやる気に欠ける所があり、学校を中退したりしていました。また、その後も一時期はギャンブルにはまり、借金があった事がありました。 それはあるきっかけで私が発見し問い詰めました。プロOス等に借金が約100万あり、数社にお金を借りている様子でした。その時は金利が増えるから早く返さなきゃ、とつい私の貯金で立替えて完済を勧めてしまいました。 もちろん彼は今は真面目になり、私に月10万ずつ支払ってくれています。 パチンコはそれ以来やめているようです(本人いわく、なので確証は100%ではないですが) 彼の事はまだ好きですが、まだまだなんだかお互い結婚に踏み出せません。 私は私で上の事が起きた後、二股っぽい浮気をしてしまった事もあります。今でも彼がいながら他の人にも心惹かれてしまう自分が時々います。彼のことはもちろん好きですが、お互いに愛情か情かわからない時もあります。 彼は私と県外に出てお店でも開こうと甘い夢を見ているようですが、本当に彼が実現できるかもわかりません。 彼は随分変わりましたが、彼に人生を任せて大丈夫なのか、ちょっと不安になってしまいます。 ちなみに私の実家の近くで同棲をしており別れるのは状況的に大変です。 何年も考えてきましたが、答えが出ないのでアドバイスを下さい。 胃が痛くなってしまうので批判ではなく、解決策の提案をお願いしたいです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 長い春です…結婚すべきか、しないべきか

    19歳から9年付き合ってる彼がいます。 彼とは仲良しですが、長すぎる春で結婚はまだです。 彼は優しいですが以前はやる気に欠ける所があり、学校を中退したりしていました。また、その後も一時期はギャンブルにはまり、借金があった事がありました。 それはあるきっかけで私が発見し問い詰めました。プロOス等に借金が約100万あり、数社にお金を借りている様子でした。その時は金利が増えるから早く返さなきゃ、とつい私の貯金で立替えて完済を勧めてしまいました。 もちろん彼は今は真面目になり、私に月10万ずつ支払ってくれています。 パチンコはそれ以来やめているようです(本人いわく、なので確証は100%ではないですが) 彼の事はまだ好きですが、まだまだなんだかお互い結婚に踏み出せません。 私は私で上の事が起きた後、二股っぽい浮気をしてしまった事もあります。今でも彼がいながら他の人にも心惹かれてしまう自分が時々います。彼のことはもちろん好きですが、お互いに愛情か情かわからない時もあります。 彼は私と県外に出てお店でも開こうと甘い夢を見ているようですが、本当に彼が実現できるかもわかりません。 彼は随分変わりましたが、彼に人生を任せて大丈夫なのか、ちょっと不安になってしまいます。 ちなみに私の実家の近くで同棲をしており別れるのは状況的に大変です。 何年も考えてきましたが、答えが出ないのでアドバイスを下さい。 胃が痛くなってしまうので批判ではなく、解決策の提案をお願いしたいです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 次の文章を読み感想を言いなさい。

    ネットで某パチスロライターに怒り殺到。不買運動に発展か? 事の発端はこうだ。某パチスロライター(仮にAとしよう、以下A、当然野郎)が自身のブログで ハンバーガーショップで知り合いにドリンクのSかMか聞かれ、AはサドのSかマゾのSかと勘違いした 挙句に自分の体は女の体みたいに売り物になるとブログに書き込んだ。 これに対し2ちゃんねるを含むネットでは、「一般的に野郎の体は1円でも売り物にならない」、 「野郎は3Kつまり、汚い、臭い、気持ち悪い」、「雑誌買うのやめるわ」、「携帯サイト解約した」と言ったコメントが目立った。 近年ゆとり教育の影響か「男の体は1円でも売り物にならないにも関わらず、野郎でも売り物になると 思ってるゆとり世代が多い。実際の繁華街では若い女の体を売り物にする店しかないにも関わらずだ。 筆者からすれば確かに行き過ぎたゆとり教育は悪だ。たとえば「犯罪者の95%は男だが、これはなぜか?」という 問いに大学を出てるやつならたいがい答えられる。しかし、ゆとり世代はこれに答えられない。 ゆとり教育では考える力を奪っているからである。ちなみに先の問いの模範解答としては 「犯罪の動機の1位は金(経済的)の問題である。若い女ならブラジャーやらパンティーを脱げば簡単に大金を 得れるし、都会ならいくらでもキャバクラがある。一方野郎の場合はまず売り物にならない。ホストクラブも キャバクラの市場規模の100分の1程度でまず稼げない。こうした性的価値の差が男女間の犯罪者数に 影響を与えている。」 さらに今では「分ゴミ」という考え方がネットを中心に生まれている。 「分ゴミ」とは基本的に汚いゴミが近くにいないようにする政策・環境のことである。 パチンコ屋で、一番嫌なことは「隣に野郎が座っていること」であり、2位は 「通路を歩いてるときに反対側から野郎がこっちに歩いてくることである。 1位はわかりやすい。隣に野郎がいるだけでむさ苦しいわ、暑苦しいわ、気持ち悪くなるわで 最悪で劣悪な環境である。2位はパチンコ屋は通路が狭く反対側から野郎が歩いてくると その光景は地獄そのものでまさに気持ち悪い。野郎とすれ違うときにぶつかろうものなら 即刻消毒の必要がある。非常に不愉快なことである。

  • 次の文章を読み感想を言いなさい。

    次の文章を読み感想を言いなさい。 ネットで某パチスロライターに怒り殺到。不買運動に発展か? 事の発端はこうだ。某パチスロライター(仮にAとしよう、以下A、当然野郎)が自身のブログで ハンバーガーショップで知り合いにドリンクのSかMか聞かれ、AはサドのSかマゾのSかと勘違いした 挙句に自分の体は女の体みたいに売り物になるとブログに書き込んだ。 これに対し2ちゃんねるを含むネットでは、「一般的に野郎の体は1円でも売り物にならない」、 「野郎は3Kつまり、汚い、臭い、気持ち悪い」、「雑誌買うのやめるわ」、「携帯サイト解約した」と言ったコメントが目立った。 近年ゆとり教育の影響か「男の体は1円でも売り物にならないにも関わらず、野郎でも売り物になると 思ってるゆとり世代が多い。実際の繁華街では若い女の体を売り物にする店しかないにも関わらずだ。 筆者からすれば確かに行き過ぎたゆとり教育は悪だ。たとえば「犯罪者の95%は男だが、これはなぜか?」という 問いに大学を出てるやつならたいがい答えられる。しかし、ゆとり世代はこれに答えられない。 ゆとり教育では考える力を奪っているからである。ちなみに先の問いの模範解答としては 「犯罪の動機の1位は金(経済的)の問題である。若い女ならブラジャーやらパンティーを脱げば簡単に大金を 得れるし、都会ならいくらでもキャバクラがある。一方野郎の場合はまず売り物にならない。ホストクラブも キャバクラの市場規模の100分の1程度でまず稼げない。こうした性的価値の差が男女間の犯罪者数に 影響を与えている。」 さらに今では「分ゴミ」という考え方がネットを中心に生まれている。 「分ゴミ」とは基本的に汚いゴミが近くにいないようにする政策・環境のことである。 パチンコ屋で、一番嫌なことは「隣に野郎が座っていること」であり、2位は 「通路を歩いてるときに反対側から野郎がこっちに歩いてくることである。 1位はわかりやすい。隣に野郎がいるだけでむさ苦しいわ、暑苦しいわ、気持ち悪くなるわで 最悪で劣悪な環境である。2位はパチンコ屋は通路が狭く反対側から野郎が歩いてくると その光景は地獄そのものでまさに気持ち悪い。野郎とすれ違うときにぶつかろうものなら 即刻消毒の必要がある。非常に不愉快なことである。 vvvv

  • 私は妊娠7ヶ月、夫の言動が怪しい。(長文です)

     結婚2年目、夫34才、妻(私)30才で現在妊娠7ヶ月です。2度流産をしてやっと授かりました。 2ヶ月前から、切迫流産で自宅安静になり、ぶっとおしではないのですが、2ヶ月の間実家に戻っていました。 それまでは、つわりで具合の悪い私を気遣ってくれたりやさしくて理解のある夫でしたが、この2ヶ月離れていた間に変わってしまった気がしてなりません。よくある妊娠中の浮気でしょうか?それとも遊び癖が付いて独身に戻りたいと思っているのでしょうか?私が考え過ぎなのでしょうか? 1)使うお小遣いが増えた。月10万円(今までは余ったら、家計に戻してくれたり、食事に連れて行ってくれたりした) 2)週に2度は高校、大学時代の同級生と行くと言って飲み会(今までは2、3ヶ月に1度) 3)隠れてパチンコに行った(私に言うと怒られるので言えない。パチンコや風俗に行くとカマをかけたあとで告白された) 4)私が自宅に戻って来ている間も、毎晩のように日帰り温泉や日焼けサロンに行く。 5)毎日仕事に着て行く服をチェックさせる。最近、洋服を20万円分買った。 6)携帯のメールは嫌いだと言うのに、メールが頻繁に来ている。携帯の料金が月5000円が12~14000円になった。 7)ちょっとしたことを聞いただけでも、イライラして声を荒げる。 8)切迫流産のため、ここ数カ月Hなことは夫婦間では一切ナシ。  これから生まれてくる子どもにも、私の世話してくれた自分の両親にも申し訳なくて、毎日泣いてばかりです。   確かに自宅安静でちょっとした外出もできず、私だけ我慢して自分だけ自由を楽しんでいる夫が許せなくてイライラを夫にぶつけてしまいました。夫も週末に趣味のドライブにも行けず我慢していました。   手厳しい意見でも構いません。経験談、アドバイス、対策などお願いします。

  • 適度に楽しもう  キャバクラ

    毎週毎週パチンコ依存で、休みになったら、パチンコやってました。 負ければ、イライラ、そんな毎週でした。 ずっと、ひとりで生きていけばいい、思ってましたが、会社の同僚が結婚していく。 中学生の頃から、女性とのコミュニケーションが苦手でしたが、レーシックをやってから 奥さんがほしいと思い、乗馬、ダイビング、ピアノなど、趣味が集まる場所で出向きました。 やっぱりうまくいかず、結婚相談所へ踏み切り、お見合いパーティーも繰り返したのですが、 どうもダメで、 まちこん、東京から大阪まで範囲を広げましたが、運良くて、二次会までいけるも、 次の会う約束で、うまくいきませんでした。 カラーセラピー、婚活講座1時間45000円を受けたりして、毎日鏡見て練習しました。 両親が結婚させようと、近所や踊りの場所、宗教まで探したのですが、男ばかりが余っている 言われました。 自分も、県外を何度か行って、社会人サークル、参加したのですが、まず2次会がもっていけず、大阪では、女性同士がline交換ばかりしていて、男性に見向きなし。 むりやりline交換するも、即ブロック。なんだかなぁ。 ついに東京に踏み切ったのですが、料理こんでは、自分より高年齢の方ばかり。 話が合わず、上の空。連絡先交換まで至ることはありませんでした。 こいこい街コンで、アニメこん、9400円+2次会費男性4000円払うも、うまくいかず。むりやりline交換するも、即ブロックばかり。 新宿の謎解きこんに参加するも、謎解きばかり時間つかって、lineむりやり交換するも、誘うと即ブロック。 疲れました。それで、このままでは女性と恋人どころか、女性と接触すらできず終わる。 ついに風俗に踏み切る。 街コンや結婚相談所、写真写したり、美容院行ったり、高い服買ったり、会話学校行ったり、婚活費に使った金は、200万。 横浜のマリアージュでお見合いパーティー参加したとき、男性に話したら 40回参加して、カップリング10回なったけど、まだ通っていると言われました。 岐阜グランドボウリングのエクシオ主催のボウリングパーティーは、 バツイチ多数と、中国人の45歳の女性が4人。 もう無理だな思いました。 キャバクラ、セクキャバ、ピンサロ、デリヘル、ソープ、クラブ、へ足を入れました。 本当は入りたくないんです。だけど、このまま繰り返しても、どうも相手が見つからない ので、踏み切ったんです。 キャバクラでは染まりませんでした。 ネットで、ま○ちゃんに、手すら繋がず、高級車1台つぎ込んで、音信不通にされた と質問サイトへ投稿あったので。 セクキャバに依存しました。去年5月からずっと指名してます。 自分にあったお気に入りを見つけたのですが、本気で好きになりスルーばかりされるので ほかの女性を探しました。 だが、ピンサロ、デリヘル、ソープやっても気持ちよくなく、自分はセクキャバ(指名の女性のみ)が合うんだな思いました。 彼女が店やめるまで通うと決めました。たしかに、200万使いましたが、パチンコやる回数はなくなりました。 パチンコ依存症、本当にきつかったです。 しかし、依存性は、パチンコからセクキャバ(指名の女性のみ)に移っただけですが。 指名がいなくなると、おかしくなる、という現象が起こってます。 3週間彼女から連絡なかったので、何度か休んでいたし、やめそうな予兆があったので心配になり、わざわざ店に出向いて彼女のことをほかのセクキャバの女性に聞くなど、本当にストーカーでした。 在籍表が残っているにもかかわらず、ヘルプから在籍があるのに、残したままやめていく女性もいる、言われて、ますます不安が多かったです。 結局、次の日に、また4月から出勤するよ、大丈夫だよ、と連絡が入りましたが。 安心して、また笑顔に戻る自分、おかしいですよね? 本当は、彼女がほしいですが、どうも婚活疲れの疲労が多く、気持ち的にまた お見合いパーティーを繰り返す、なんてできません。 結婚相談所、お見合いすべて断られているのに、出向く道はないです。 社会人サークル、街コン、参加する、もうあれを繰り返すのか思うと鬱です。 結局、今lineやカカオが続いてるのは、出会いサイト内やアプリ内で交換した女性(かも)だけです。 出会えません。が、ラインやカカオは続いてます。 パチンコやめたけど、結局セクキャバ依存に変わっただけでなんにも解決してませんね?

  • 家族関係についての相談

    私は現在17歳、高校二年生の女子です。 家族のことで悩んでいます。 私は一人っ子で小さい頃から甘やかされて 育ってきていると思います。 父と一緒に服を買いに行ったり、 家族で映画を観に行ったりしていて 端からみると理想的な仲のいい家族に 見えると思います。 しかし家の中では 喧嘩が絶えません。 私は幼稚園から私立で 勉強はそれなりにしてきましたが 高校に入ってから 何に対してもやる気がなくなり 勉強も全然しなくなり テストの点も段々落ちています。 自分でもこのままではさすがにいけないと思うのですが その一瞬しかやる気が出ず 結局、毎回やらなかった事を後悔します。 父は私の勉強の成績が悪いと怒り いつも「なぜ??」と聞いてきます。 「やる気が起こらないから」と答えると それやったら学校なんかやめてしまえ。  と言われてしまいます。 私自身それはさすがに困るので いつも謝って、これからは毎日勉強○時間するから と言って許してもらっていますが 私はほんとにだめな人間で その父との約束も守れず また怒られるの繰り返しです。 私は小さい頃からゴルフをしていて 今でも週3回習っています。 ゴルフもかなりお金がかかっているのに やらせてくれている親には感謝してます。 けど最近は全然やる気が起こらず 来月から週2回に減らすことにしたぐらいです。 先週の日曜日に学校の文化祭があり 私は仮装に出たので その二週間ぐらい前から 毎日練習で疲れていて また勉強するという約束を 守れませんでした。 やろうと思えば出来たのに  疲れていることを理由に やらなかったのは自分が悪いと思いました。 けど、昨日そのことで怒られたとき 父に「やる気がないんならやめたらいい」 とまた言われ 「私はやめたくない」と言いました。 けど父に 「もし俺が今ゴルフクラブもって ここにいる人殴っていったらやったらあかんことしてるやろ。 お前が約束破ってるんもそれと同じや」 と言われました ゴルフの練習場(昨日は父と一緒にゴルフの練習があった)では 足のスネを蹴られ、 「右手と右足折ったろか、そしたらゴルフせんでいい理由ができるやろ」 と言われました。 父は昔から自分の思い通りにならないと 人に当たる性格で もうそれが私自身限界です。 昨日は結局その後、ゴルフの先生まで 家族のことに巻き込んでしまいました。(私が泣いてトイレにこもったから) 父は文化祭や運動会といった 行事に私が参加するのをひどく嫌がります。  そういう行事があると 私が勉強やゴルフを おろそかにするからです。 でも、そんな自由を奪ってまで 勉強して何になるのか私にはわかりません。 2ヶ月ぐらい前から友達と遊びにいくのも 禁止です。 やはり全て私が悪いのでしょうか?? 厳しい意見でも何でも構いません。 私の家は父と母も 仲が悪いです。 母はいつも父に対して イライラしているようで 父が何か喋るたびに 「ほんまうっとおしい。」的なことを 父にも聞こえるかな… ぐらいの声でぶつぶつ言っています。 家族自身に問題があるのでしょうか?? それとも私が悪いのでしょうか? 本当のところ 生きていくのが辛いです。