• ベストアンサー

バレエの役どころ衣装の分かりやすい本

muningeの回答

• ベストアンサー
  • muninge
回答No.2

こんにちは。本ではないのですが…。バレエグッズショップ・シルビアのHPの「小物」コーナー、缶バッチの絵柄にいろいろと出ています。主役がほとんどですし、画像が小さいのですが…。ジゼルのミルタなども載っています。あと、絶版かと思いますが1994年発行の「バレエワンダーランドぴあ」という雑誌にいろいろな役の衣装の解説とイラストが載っています。

参考URL:
http://www.sylvia.co.jp/