• 締切済み

男性の心理アンケート。

ある男性がある女性に一目惚れ。 男性は普段から下ネタなどが好きでアピールもその話題。 でも女性が嫌がるとちゃんと謝る‥‥けどやっぱり下ネタ! これはその女性と仲良くなりたいため? それとも体目当てのみ? (下ネタの話とは下着姿の写メほしいとか、電話で一緒にヤろとか。元カノともそんな感じだったらしい。) でも会いたいとはまだ言いません。 悩みではありません、どんな気持ちでいるのか男性の意見が聞きたいです★

noname#143470
noname#143470

みんなの回答

回答No.4

徹底した身体目当てですね。

• eroero1919
回答No.3

私もシモネタ大好きですが、肉体関係もない人に「下着の写真をくれ」なんてことはいいません。本意はどうかわかりませんが、少なくとも知性は感じないですね、残念ながら。 頭ン中の99%は「ヤリたい」でできているとは思いますけどね。

回答No.2

単なる下ネタ好きで、それが面白い事と勘違いしてます 実際年齢はともかく「オヤジ」です

• rowena119
回答No.1

仲良くなりたいのならこんな失礼なことは言いません。軽い気持ちで、ダメでもいいと思っている感じを受けます。相手の女性を真剣に愛しているのなら、もっと尊敬をもって接する筈です。