• ベストアンサー

汚い話で申し訳ないです…

昨日からの症状を言うと… 激しい(下腹部辺りの)腹痛、下痢、目が重たい(痛い)、体が若干だるい、熱が高い 必ずしも腹痛が来たら下痢をするという感じではないです。 以上です。 風邪かとも考えたのですが、一般的な諸症状の「咳の痛み、鼻水、嘔吐」は、ありません。ものすごく体がだるいという訳でもないです(病は気からだと思い続けてるので(笑))食欲は…食べれない訳ではありません。 以上を踏まえた上で、一体なんの症状なんでしょうか?やはりただの風邪でしょうか?そうならいいのですが… 分かる方がいらっしゃれば 回答願います。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ishirin
回答No.1

急性腸炎ではないでしょうか?下痢、腹痛、発熱の症状がでます。 内科を受診した方が良いと思います。 以下URLを参考にしてください。 お大事に! http://www.nms.co.jp/QQ/enteritis.html