• ベストアンサー

下痢が止まりません。

2週間以上前に高熱をだし、咳や鼻水が止まらず風邪薬を飲んで寝ていました。その後熱は下がり咳や鼻水も少なくなってきてもう大丈夫だと思っていたら、今度はおなかの調子が悪くなりかなりの回数グルグルとおなかがなっています。また寝ていて起き上がると乾いた咳が必ず出るのです。それからおならの回数が増え、下痢の症状がでました。それからトイレに通う日々です。症状も1週間近く続いています。病院へ行ったほうがよいのでしょうか。また乾いた咳はどうして出るのでしょうか。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kosawagai
回答No.1

大丈夫ですか!? どうしてか、なんていう病気なのかなど、専門的なことはわかりませんが、 そんなに長時間苦しんでいるんだったら、早く病院に行ったほうがいいと思います(><) その方が絶対に良い処置をしてもらえるだろうし、たいしたことでなくても、それはそれで安心できます! ぜひ病院へ!!!

その他の回答 (2)

• charon34
回答No.3

こんばんは。病院へはその後行きましたか? まだ体内に毒素が残っているように思います。 市販の薬よりも病院へ行って、検査→治療をしてもらう方が質問者様の為です。 早く行きましょう!

回答No.2

ぜひ内科の受診をお勧めします。 私も風邪でひどい下痢になりましたが,良く薬を出していただきました。 どうぞ,お大事に。