• ベストアンサー

yahoo box について

最近構築されたyahoo boxに画像を掲載しました、これを知人に見せる方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cha2
回答No.1

ヘルプにのってますよ ファイル、フォルダーを公開する ファイルやフォルダーをブログなどで公開したい場合は、ファイルやフォルダーを公開設定にします。 マイボックスで、公開したいファイルやフォルダーの右に表示されているグレーの地球アイコンをクリックします。 「公開設定」の画面が表示されるので、[公開する]ボタンを押します。公開用のURLとスライドショーのURL(フォルダーの場合のみ)が自動的に作成されます。 ブログなどで公開する場合は、表示された公開用のURLをコピーして貼り付けてください。 ヒント ・設定した公開URLは、ファイルやフォルダーの詳細設定から確認できます。 ・公開をやめる場合は、公開しているファイルやフォルダーの地球アイコンをクリックして、[公開をやめる]をクリックします。[公開をやめる]ボタンを押すと、ファイルやフォルダーが非公開になります

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/box/box-13.html
19382244
質問者

お礼

分かりました、ありがとうございました。