• ベストアンサー

共有の道路が売られたら・・・

Vivid2003の回答

回答No.1

目には目を、司法書士には司法書士をです。 30分5千円~1万円程度で、そのようなご相談に乗ってくれる司法書士さんたくさんいます。検索で探してみては? 個人的には、相手が司法書士と不動産屋では、素人では相手にならないと思います。

ninpu621
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 お蔭様で地元の司法書士会のHPを見つけました。 電話、面談での無料相談を行っていることもわかりました。 ですが、ここに相談したことで親戚の立場が悪くなるかもしれないと思うと行動しづらいのですが・・・。 まだ何とかなるかもと明るい気持ちになりました。 ありがとうございました。