海外の風景が大好き!リアルタイムで楽しめるウェブカメラや動画サイトはある?

このQ&Aのポイント
  • 海外の風景が好きで風景画も描いたりしていて、夜中等にやってる海外の風景がひたすら流れる番組をたまにやっているので見ていました。自分が見たい時に見れたらいいなと思い、インターネット上で見られるウェブカメラを探してみたのですが、リアルタイムとはいえ20秒ごとの画像の更新みたいなものしか探せませんでした。
  • そこで、風景が動画になっているものが配信されているようなサイトがあれば教えていただきたいです。もしくは、さまざまな国の風景、文化、食事などが動画で垂れ流しになってるサイトなどでもいいです。youtube等の短い物でなく1時間以上ぐらいのものがいいです。
  • 教えていただけるとありがたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

海外の風景 bgv

海外の風景が好きで風景画も描いたりしていて、夜中等にやってる海外の風景がひたすら流れる番組をたまにやっているので見ていました。 自分が見たい時に見れたらいいなと思い、インターネット上で見られるウェブカメラを探してみたのですが、リアルタイムとはいえ20秒ごとの画像の更新みたいなものしか探せませんでした。 そこで、風景が動画になっているものが配信されているようなサイトがあれば教えていただきたいです。もしくは、さまざまな国の風景、文化、食事などが動画で垂れ流しになってるサイトなどでもいいです。youtube等の短い物でなく1時間以上ぐらいのものがいいです。 教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

live camera で検索してみてはいかがでしょうか。 ナイアガラの滝やノイシュバンシュタイン城などいろいろな場所のライブ映像が見られます。 (ライブで垂れ流しのうえ時差があるので、日本が明るい時間でも真っ暗な時間帯があります。) http://www.sekainomado.com/ http://www.hir-net.com/link/livecam/ http://www.tky.3web.ne.jp/~morimoko/link/02.html

fondonresa
質問者

お礼

親切な回答ありがとうございます。 三つのうち二つは何とか探せていたんですが一つ知らないものがあったので、良かったです。 ありがとうございました。