• 締切済み

もし今がバブル全盛期だったら

eroero1919の回答

• eroero1919
回答No.3

うん、あの時代はブスな子でも美人ほどじゃないにしてもそれなりに恩恵を受けることはできましたよ。というのは、当時の男性諸兄は今の草食系男子諸君と違ってみんなガツガツしていましたから。 ブスな子でも、もうどうしようもないドブスでもない限り、上手く立ち回ればアッシー君とメッシー君くらいは作れましたよ。 あの頃はメッシーやってもアッシーやっても貢いでもなかなかヤラせてもらることはありまんでしたが、今の若い女性のほうがだいぶパンツのヒモが緩い気がします。あと、今の若い子はバブル世代の女性に比べて自分に対していくら貢ぐかによって相手の愛情を計算するようなところはないですね。バブル世代は「金で愛情を計る」みたいなところがあるんですがね。

noname#143274
質問者

お礼

ありがと

noname#143274
質問者

補足

えっそうなんですか? ブス不細工女のくせに