• ベストアンサー

嫌われているのでしょうか?

yukazouの回答

• yukazou
回答No.3

私も全く同じような経験があります。 あくまでも私の場合ですが、ただ単に『話しかけられる と困るから』で、嫌いになったからではありません でした。 どうして話しかけられると困るのかという具体的な 内容はちょっとここではお話できませんが・・。 結局みんなの前での冷たい態度と電話での態度の ギャップに苦しみ別れ話が何度も出ましたが、 その度に彼は『どうか理解してくれ』と泣いて 詫びていました。 でもやはりみんなの前では相変わらず冷たい 態度でした。 普通では理解しがたいですが、私の場合のように 質問者さんの彼氏さんには話しかけられては困る 事情があるのかもしれません。 皆さんのおっしゃる通り気にしないほうがいいと 思いますが、『最近の私への態度が不安なの。 とても寂しい。』と素直に伝えてみてもいいと思います。

331sakura
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 私は彼に対して寂しさや不安を伝えていい 関係ではありません。 でもいつか機会があったら感じたことを 素直に伝える勇気をだしたいです。