• 締切済み

どういう気持ちか

自分の近くに住んでる人なのですが、遠くから私のことを見た時は笑顔なのですが、そばですれ違う時はムッと不機嫌顔になったり顔をそむけたりするのですが、この人は私に対して一体どういう気持ちを抱いてるのでしょうか。特に会話はありません(昔は何度か話したことはありました)。

みんなの回答

回答No.2

可能なら年齢と環境をもう少し詳しくお願いします。

jirinori
質問者

お礼

返事ありがとうございます。自分なりに考えた結果、気にしないことにしました。

noname#47381
noname#47381
回答No.1

質問の内容だけでは、よくわからないので、あくまで私の推測ですが・・普通なら、ご近所付き合い程度のお付き合いでしたら、そんなに気にする事ないと思います。そばに来た時に、私も目を合わせないという事はよくありますね。なんか気まずいっていうか・・別に質問者様の事が嫌いとかじゃないと思います。 質問者様からあいさつしてみたらどうでしょうか。それで普通にあいさつし返してくるようだったら、問題ないと考えて良いと思いますよ。

jirinori
質問者

お礼

返事ありがとうございます。自分なりに考えた結果、気にしないことにしました。