• 締切済み

ウルトラナビキーボードが使えない

先日、タッチパッド付きのIBMキーボードを購入したのですが、 現在使用している自作パソコンに接続したところソフトウエアの インストールも済んでいるのにもかかわらず、 「Skusbkbd Error」という表示が出てしまいキーを 押してもまったく動きません。ただしタッチパッドはちゃんと動作します。 どのような対処をすればキーボードが使えるようになるのでしょうか? ちなみにパソコンのOSはWin XP SP-1です。

みんなの回答

• white-led
回答No.1

一ヶ月が経とうとしているのに、 誰もアドバイスがありませんね。 というのも、自作パソコンですから、 環境が全く同じというのは極めて希ですよ。 だから、誰もアドバイスのしようがないです。 キーボードの機種名も書いてあれば、 アドバイスが付いたかもしれません。 ともかく、yahoo!の掲示板で尋ねてみてください。 答えてくれるかどうかは、あなたの運次第。

参考URL:
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=CP&action=m&board=1074721&tid=a1za4ja4sa4ga4bbcalda1u2seza5dca5ca5afa59a1db&sid=1074